もぐもぐのパチ・スロ奮闘記



ページが生きているのか

久々に見に来て見た。
ただそれだけのこと。。。。

どうもおひさしぶりです!

お久しぶりです!もぐもぐです!
最近、職場がかわりましてブログ更新ができない
状態になってますが生きてます\(*⌒0⌒)♪

とりあえず、ネタが溜まりまくって書く気が失せてるので
写メだけね♫

続きを読む

お守りが必要かも

どもども~もぐもぐです!

家に帰って宅配BOX見てみたら~
部屋番号ランプが光ってた~(荷物が届いている証w)

以前からぱるさーさんにお願いしていたAKBグッズ!


↑中空けたら他にもいろんなのが入ってたww

なんですかw 燃える下心ってww
でも、一番驚いたのは デンジャー柄のお守り!こんなのもあるんですね~!

しかも「激熱」って書いてるし~!
いいことありそうだ^^

パルサーさんありがと~! AKBは家の中で飾っておきます~♪

続きを読む

10月 稼働報告 2回目

最近、ほんとモチベーション上がりません!もぐもぐです!
たぶん薬の影響もあるんです・・・。

とにかく眠い(ノд-。)クスン

病院の先生からも結構薬強いけど眠くならない?って言われたんですよ!
で、全然眠くならないですよ~!って答えてたんです。。。


そりゃ~そうだ!飲む薬間違えてんだからwww

本来、朝晩2回(眠くなる薬)を飲まないとだめなんですけど!
もぐもぐは1日1回寝る前に(眠くなる薬)飲んでましたww
(本来寝る前に飲む薬を朝晩飲むというわけわからん行動も(笑))

そりゃ~寝てんだから気付かないわな(;´Д`A ```


んでね、この前み~ちゃん似の子と飲みに行ったんですよ!(ぱるさんとあつしくんには写真送付済みw)
じゃ~何やら風邪をこじらせてるとかで咳きこんじゃってます!

でも薬がきらしちゃってると…一応成分なんかを聞いてたら
私がもっている薬と同じ成分のものがあったので一つあげることに(ただの痛み止めみたいなもん)


渡す薬を間違えて眠くなる薬渡しちゃった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(気付いたのは次の日の薬剤説明書みてです!)

少ししたら咳きも落ち着いたので楽しくご飯食べてたら
いきなりウトウトしだして、ストンって落ちたΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

その時は、元々酒弱いって言ってたけどカシスウーロン2杯でこれか(・・;)
って感じで見てました!

そこから頑張って起きようとはしてきましたけど、もう時間なので
タクシーで送り届けることに…(;´▽`A``

住所言うときはちゃんと喋れてたのになんで降りるときになるとグッタリするんだ??
仕方なく抱きかかえて部屋まで連れて行きましたよ。・゚・(ノε`)・゚・。
(佐藤健みたいなお姫様だっこじゃないよwちゃんと抱きかかえていったよw)

マンションについて部屋番号とかはエレベーターの位置はちゃんと話しやがる!
こっこいつ狙ってやってんのか?(〃゚д゚;


部屋まで送り届けベッドに放り投げて無事任務完了ww

さてさて、、、ここから先は…。

続きを読む

人のために引きを解放するのが得意w

どもども!部屋の模様替えでヘルニア悪化のもぐもぐです!

スロット台とかテレビとか移動させても何ともなかったのに
ピザの注文表を入れている小さいラックで腰が痛くなりました(-。-;)

悶絶級の痛さではないので生活はできてますけど、、、怖いな~!



話は変わって昨日のこと!
仕事帰りに会社の先輩と後輩とスロットを打ちにいくことに!

いい台なんてないよな~!なんてウロチョロしていると
先輩がサクッと北斗で当ててる(・・;)
もしかして、あなたも使徒さんバリの即当て出来る人だったの?

先輩「ちょっとトイレ行くから回しといて!」
もぐもぐ「了解!」

レバーオン!








判りにくいけど…レインボーwwwww









1Gで100Gの上乗せ!(;´▽`A``自分の台で引きたかった

まさか…拳王乱舞には入らないよな?













あっさり拳王ランプ点灯∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!





そこで先輩帰ってきて
先輩「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
もぐもぐ「ぶち込んどきましたw」
先輩「ありがとう!(o^∇^o)ノ」

んで、先輩に交代し…

レバーオン→リプレイ(上乗せなし)



レバーオン→リプレイ(上乗せなし)


レバーオン→リプレイ(上乗せなし)


先輩「…ごめん!俺では上乗せする気せんからちょっと代わって」
もぐもぐ「了解!」

んで、いきなりスイカから+100w
その後も順調に乗せまくり拳王乱舞で+490うふ♪(* ̄ー ̄)v


先輩「うん!俺が打つよりもでるなwちょっとコイン頂戴バジ見てくるわ!」
もぐもぐ「じゃ~これ軽く消化しておきますね!」


そこからほどなくしてリプから何故かバトル…。ジャギ!+40


ここからバトルロングを引いてたらしく

シン→+100! サウザー→+30! シン→+100! ジャギ→+50! シン→+100!
シンめちゃくちゃ持ってくるww
最後のシン倒すときにボーナスまで付いてくる始末www

ものの60Gほどしか回してないのにART1000G乗せました( ̄Д ̄;)
自分の台で(*ノ-;*)エーン


そこで先輩がまた帰ってきて~
残り1000G以上残っている台を返しました!

先輩からはこれだけ乗ってて返してもらうの悪いからもぐもぐにあげるよ!
って言ってくれましたが…
「そんな台つまらんからイラヌw
乗せるのは好きだが消化は嫌いだw
それに最近負けてるでしょ?ここで取り返してください(*^-^)ニコ」


先輩の北斗は閉店まで出続け残りART80と隠れている七星チャンス(ベル・ハズレ・強ベル・強スイカ)4つを残し
タイムアップ~♪軽く4000枚出てましたね!


↑換金時にCDあったのでこれ下さいって出したらスンナリOKもらえたので
ありがたく頂いてきましたww


そのあとせっかくなのでご飯ご馳走する!って言われたので
終電がなくなるまで飲み明かしました^^

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

