もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 雑談日記



ページが生きているのか

久々に見に来て見た。
ただそれだけのこと。。。。

今日から復帰!?

ども~お久しぶりです!

今日から仕事復帰!?!?しています もぐもぐです(o^∇^o)ノ

結構なおった!と嘘をついて退院してきましたw
だってあんな病院だと思わなかったんだもん…。

救急車で運ばれて全くどんなものか知らなかったんです。 が
お見舞いに来る人が皆

「なんでこんな病院なん!?」って聞くもんだから…

3日目にしてやっと歩けるようになってから、院内を見て回ったら…
何ここ?ほんとに医療施設なの?ってくらい何もない(-。-;)

最初に診察してくれた人と整形外科の先生では全然
診断結果違うし(゚ー゚;Aアセアセ

MRI検査してくれ!って言っても「ここにはないよ」って言われるし!

病院の小ささにもビックりだわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


退院の許可がでてから
ものの2時間程度で自分で全ての全部手続き終わらせて
退院してきましたヾ(=^▽^=)ノ


入院費の会計も近くの郵便局でお金卸して即払ったんだけど…
「斜め前にでっかい市民病院があったんだよ!」

なんでここじゃないんだ~っておもっちゃったよ^^;


最初っから大きい病院に行ってたら入院中でもMRI検査とかできたのに…
わざわざ退院してから違う病院いって検査受けてます。。。
なにより退院後の検査などは生命保険の対象外ってのが痛すぎるんですよね^^;

あ~今月は何かとお金かかるな~。。。

あっ!ちなみに検査結果から病名は「椎間板ヘルニア」でした!
しかも第4番、5番の2か所同時だそうです。



追記:退院後にちょいちょいo(*^▽^*)oエヘヘ! それもまた書きたいと思います!

突然ですが

緊急入院のため、ブログを一時おやすみします!

今日の検査次第で、、、退院はいつごろだろ?
感覚的にはだいぶマシになってるんだけどなー


皆さんはお体に気をつけてください!
特にデスクワークの人やパチンコ屋入り浸ってる人(笑)

質問に対する回答ありがとうございました!

どうも、決心が決まりました!もぐもぐです(o^∇^o)ノ


明日は「どんちゃん祭り」に突撃します!

ただ、マイホの定休日が今日で導入台数の告知がまだありません。。。
ホームページでもいつもなら、そろそろ更新されそうなんですけど
情報がナイ(゚ー゚;Aアセアセ

赤ドン雅の時は7台入ってたので同じぐらいは入ると予想!
(ちなみに緑ドンは14台!)

そこに間に合うように朝から並んで挑もうと思います!



一つ気がかりなのは…マイホの本店(マイホから100mほどしか離れてない場所)が
いつもは木曜日に入れ替えなのに20日に店を閉めて21日から導入しておりました!



今まで定休日を変えて入れ替えした時はかなり気合が入っていたので
そっちに流れるかもしれません!ニャハハ(*^▽^*)

本店にはバーチャ、麻雀物語(甘)、花の慶次(ライトミドル)が導入されているので
どんに座れなかった保険でそっちに流れるかもしれません!


とりあえず明日は全ツのつもりで頑張ってきます!
ツイッター見てくれている人は状況が一目瞭然だと思いますが
ブログで紹介するのはまだまだ先になると思います!

続きを読む

質問~どっちがいい?♪

どうもドラクエのバージョンアップで
心折れました もぐもぐです。p(・・,*) グスン


ソロプレイでわんさか沸いてくる敵をボッコボコ倒せるように
棍スキルを100まで上げてたんですが…バージョンアップのせいで
全くレベルアップしていないのに対策が入ってしまいました orz

あのね~こういうのってほんと対策はやいんですね…まだいけると
たかをくくってたのが失敗でした。。


でも、そのスキル振り分けをやり直せるという朗報が
出てきたのでもう少し遊んでみようと思います!


このブログを見て話しかけてくれた方ありがとうございます!
簡単なストーリーならガンガン手伝っちゃいますよw



さてさて、タイトルの「質問~どっちがいい?♪」ってことですが
正直、今迷ってます!

マイホが21日に新台入れ替えを行います!
夏季休暇を一日残しているわけですが、22日の入れ替え初日を狙うのか
27日を狙うのかで迷っています!


・22日…どん祭りの新台初日! 
    ある方法でどん揃い(1/10をずっと受けることができる!)
・27日…ぱちんこAKB48の新台初日!
    どん祭程ではないがマイホは新台には力を入れる!



皆さんならどっちを狙いますか?
一応、マイホは給料日あとは締める傾向にありますが…


ご意見お聞かせください!


追記:ちなみにお盆休みの9連休中はドラクエはやってましたけど…心折れてたので
ほとんどやってませんw 
どちらかと言えば毎日応援団の朝一リセットを取りに行って大変でしたww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

