もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 月間収支



9月 月間収支報告

どもども、急いで書き込んでおります!もぐもぐです!

最近やることいっぱいで忙しい忙しい!
まぁ仕事じゃなくて私生活なんですけどね\(;゚∇゚)/☆

バイオも一通り終わって、残すはドラクエとアプリ作成!
ドラクエはまだまだ先が長くなりそうなのでアプリ作成に力を注いでますが~!

ドンドン難しくなっていっております∑(; ̄□ ̄A アセアセ

汎用的にどんな台にでも対応できるようにしよう!
って感じで作ってるんで作りがほんと複雑に(;へ:)

んで、今は画面周りのレイアウトに悪戦苦闘でございます!
デザインセンスがないんですね!私は!

ボタンの配置から何からセンスの欠片もないからドンドン変えたくなってくるw
だれかほんとレイアウトだけでも手伝ってくれないかな~?
意見だけでもいいです! こんなボタンがあった方が便利!とか
こっちにある方が推しやすい!とか?


ちょっとでも興味ある人はドンドンコメント書いてくださいね~♪
独りで作るよりも大勢で一緒に作る方がマンネリ感がなくて
継続的に続けれそうなんで! よろしくお願いします!

続きを読む


8月 月間収支報告

え~8月の収支報告をすっかり忘れておりました~! もぐもぐです!

んで、次は9月の収支報告ねw


最近、スロット、ぱちんこが全くダメなので
ゲームの世界にどっぷりです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ドラクエが昨日大幅アップデートされたから、また頑張らないといけないし^^

こっちもやり始めたら止まらない><

↑体験版から遊んでて操作性がかなり変わって文句言ってたんだけど…。
製品版買ってやってみたら、あれ?普通にイケる・・・。
ナレって怖いね~σ(^_^;)アセアセ...なんなく進めれてて怖い!


私の弟がかなりのゲーマーなんですけど、やっぱり最初は
操作がしにくいって文句言ってました!

いつもは弟は発売日から3日ぐらいあればクリアした~って報告が来るんですが…。

今回は私が3日でクリアしてしまいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しかも、無限武器を全て取得してww


またドラクエの日々に戻ると思います^^

続きを読む

7月月間収支

7月 月間収支
<日付>  <収 支>   <機 種>
7月01日  +43,500  モンハン・ウルトラマンタロウ
7月04日  +10,800  ジャグラー
7月06日  + 5,000  ジャグラー
7月07日  + 4,300  モンハン・ゲゲゲの鬼太郎
7月08日  + 8,800  ガロ・哭きの竜
7月14日  + 8,300  リング・Gスポット
7月15日  -12,600  アイドルマスター・BASARA・吉宗・めぞん
7月16日  +25,300  めぞん(8.5時間・2976円/1h)
7月19日  -18,000  リング・ジャグラー・カエル
7月21日  -44,000  ドロンジョ・吉宗・タロウ・海in沖縄
7月22日  -19,000  番長・バジ・ジャグラー・ガオガオ
7月23日  - 2,000  北斗・タフ
7月24日  + 3,000  ルパン・餓狼伝説
7月26日  + 3,300  リング・モンハン・ミラクルジャグラー
7月28日  + 8,600  リング・ガオガオ
7月29日  + 4,000  ガオガオ・アイムジャグラー
7月30日  + 1,000  餓狼伝説

17戦12勝5敗 +30,300円

小さくコツコツ耐えてたんだけど連敗で一気に
プラマイゼロ近くまで持ってかれました・・・。
+100K目前だったのに…・゚・(ノД`;)・゚・

仕事帰りに小さくコツコツ作戦は成功といえば成功かな?
あの4連敗さえなければ満足な収支にもなってたと思うんだけど^^;


ガッツリ勝つにはコツコツ+たま~に起こる事故待ちですかね!
とりあえず設定狙いの今のスタイルを貫きます!

6月 月間収支報告

6月収支報告

6月01日  -39,500円
6月02日  + 3,600円
6月03日  + 1,700円
6月05日  - 5,000円
6月06日  +79,500円
6月07日  -31,000円
6月09日  -16,000円
6月10日  +37,700円
6月11日  + 4,000円
6月14日  -11,300円
6月15日  +13,100円
6月16日  +10,500円
6月17日  -13,000円
6月19日  -31,000円
6月22日  +28,000円
6月23日  +13,000円
6月24日  +10,500円
6月26日  -13,300円
6月27日  + 5,500円
6月28日  + 1,300円
6月29日  -35,000円
6月30日  -64,400円


22戦12勝10敗 -51,100円

はい、アホです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
最終日までなんとかプラスだったのに大暴走~。・゚・(ノε`)・゚・。

立ち回り的にも今月は反省することだらけです。。。
来月は1から勉強しなおそう…最近解析もろくに見てないし^^;
間違った覚え方してることが多い。。

この際、収支表ももっと詳しく書くことにしよう。
たぶんめんどくさいからってさぼってるから、うまくいかないんだ。。
きっとそうだ・゚・(ノД`;)・゚・


来月からはがんばります。。

5月収支報告

携帯を修理に出してしまったので詳細は
消えてしまいました~ orz

5月月間収支

5月1日から18日 +228,200円
5月19日 -31,500円
5月21日 -30,000円
5月22日 + 5,700円
5月23日 - 7,500円
5月24日 -14,900円
5月26日 +15,800円
5月27日 +14,900円
5月29日 +37,800円

5月トータル +218,500円

GWで200Kオーバーを達成していましたが
そこから全く伸びない状態でした。

なんとか最後に200Kまで取り戻しましたけど…
5月だけは毎年のように激アツイベントを回ってるので
400K近く勝っておきたかったです。。。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

