もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2008年05月



5月25 ・29 ・ 30日

もう気づけば5月も終わり。。。

とりあえず全部溜まっているものをまとめて
書きたいと思います。

5月25日
MHの5のイベント!
朝8時30にならびにいくも既に
30番・・・orz

狙い台など取れるわけも無くしぶしぶ
吉宗の6狙いに切り替えノリ打ちするも
5or6の割りにだるい展開のためやめ!

セカンドマイホへ移動する際、彼女を呼んで
第2ラウンド!

見事、彼女の初当たり&オイラの連荘が
かみ合い
(彼女は初当たりは引けるが連荘しないw
オイラは初当たりは引けないが連荘はするw)

2008032501


2008052502


2008052503



でなんとかMHの負けを取り戻し終了。

投資21500
換金22600
収支+1100


5月29日
会社を休んで朝からMHでパチンコww
風邪気味で休んだんだけど・・・
薬飲んで午前中寝てたら、普通に
なおっちゃったwww

ってんで、暇になり急遽
傾いてきましたwwwwwww

が、どうも当たる気配がしないので
やめて前日の札台、肉のリセット狙い!

高カクアクションが一切なく、子役落ちが6を
はるかに超えてイイwww

粘ってみるもART入っては即死亡。
初当たり→ARTの流れが良かったので
粘ると初当たりが引けなくなり、ARTにも
突入しない状態・・・Orz

しまいめには天井から20K追い金する始末


なぜ、当たらん。何故なんだ~

2008052901


2008052902


華の慶次で当たるも既に風前のともし火

投資62000
換金17600
収支ー44400


5月30日

何を思ったのか会社を早めに切り上げて
MHに出現!
6のエヴァンゲリオンとHの青ドンをもらうも
1回しかHITせず終了。

HITした時点でやめてれば1k+だったのに


帰ればよかった orz

投資8000
収支ー8000

5月24日(土)



朝早くに起きるもめんどくさいので
11時ぐらいにMH到着!

何気に気分は玉だったのでセカンドマイホにでも
行ってマッタリ玉を打とうか悩んだけど、
知り合いがいそうな幹事がするのはMH…
じゃ~とりあえずMHに顔出すか~って
行ってみたら案の定知り合いがイタw


今日のイベントは華の慶次!

知り合いに周り具合を聞きどの台もボーダーは
超えるか超えないか程度。
大差ないっていわれたので~

適当に隣を討ってみた!


それでは実践データをどうぞ♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

続きを読む

5月17日(土)



またまた更新遅くなっちゃってますね^^

仕事が忙しくてなかなかパソコンと
向き合えていないモグモグです・・・

たまりにたまっている実践データを
簡単ではありますが紹介したいと思います!

この日はセカンドマイホで彼女と朝から玉で
ノリ打ち( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日の狙い台はワニワニパニック!

なんでこの台をチョイスしたのかは未だに
わかりません・・・。

一応、実践前に色々調べたんだけど・・・
それでもなんでこんな台ねらったんだろう
(・ε・)キニシナイ!!




まぁ結果から言えば出たからなんでも
いいんだけどね~(゚∀゚)


2008051701

↑15R大当り


2008051703

↑ワニパニマスター


2008051702



バトルタイプにしてはかなり甘い台だと思う。
1/300程度の確率で継続は80%!
しかも大半が15Rをしちゃうんだからw

華の慶次も技術介入度があって甘いって
言われてるけど、こっちのほうが自分には
合ってる気がしたヽ(´ー`)ノ

まぁ新台の今だけだと思うけど・・・
もう色んなとこでは釘を閉められすぎて
マトモに打てないみたいだからね~ ( ´Д`)

投資 10000
換金 64900
収支+54900

一人分収支+27500円


彼女とセカンドマイホに行ったときは勝率が
9割超えてるのはなぜだ~wwww


彼女だけでも100K以上のプラスに
なってるって言うんだから嫌になっちゃうよ

オイラの引きの弱さが浮き彫りになってきたなw





追記:ペカレンジャー企画w

GO!GO!戦隊ペカレンジャーの
エルピンクさんが隊員全員をイラストで
描きちゃってくれてますw

そして、このもぐもぐがもぐブラックとして
しちゃってますよ~!!

キタ─wwヘ√レ~(゚∀゚)─wwヘ√レ~─ !!

もぐもぐをイラスト付で紹介されてますww

これが本物よりもカッコいいですよぉ~♪


エルのきまぐれ日記 

5月17日(日)

だいぶブログ書けずにいますね^^;

仕事が忙しすぎてブログを書く暇がない・・・orz
休日の今日でさえ会社にでてきている始末。

まぁ休みの日はたいてい打ちに行ってるんですが…
すぐに書く気にもなれなくて・・・


とりあえず5月11日にMHにて
昼辺りからの出勤~^^
札の刺さっている新・吉宗を打ってみるも
俵落ちとS・BIGがこないのでやめ。

-3K

次に一度もARTに突入していないキン肉マンを発見!
(GB2回しか引いてない台ですが・・・)

打ち始め、即GBくるも負け!

全部飲まれて追い金したとこで高確GBから
ART突入し、確率を確認すると・・・

データかわっとるがな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この台7のボーナス1度も引いてないのに
3種類のボーナス1回づつ引いてるデータに
なっとるがな(´ヘ`;)


よ~わからん。

気を取り直して消化するも3連で終了。
画面の確率を信じると全くダメダメ台なので
やめようとするもベル&チェリー落ちがメチャクチャ
いいので少しねばる・・・


が、GBすらこず追い金だけさせられて終了

-6K

ここで店移動 !


するも、冬ソナ甘デジで結果をのこせず
今日は終了

投資19000円
収支-19000円

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

5月5日(月)

この日は年に一回のGO!GO!の日!
9時から整理券を配りだすので8時30ごろに
行けば余裕で1番とれるだろうと思い
車を走らせます(´ー`)




途中で合流する車…
何やら同じ方向へ進んでないか???

そう。モグモグの考えは甘かった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

年に1回しかないイベントなのに気合が
たりないんだね。。

8時30なのに既に







・・・・73番。(´Д`υ)





完全に狙い台なんて取れるわけがありません

戦国とか肉とかエヴァとか取れたら
奇跡に近い!(-_-)

寧ろ取れたら何か疑うわ orz



↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

