もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2009年01月



6を捨てた男・続編

えー慣れない携帯からなんで
2つにわけちゃいました
では、続きいきます!

順調にアイジャグ、キャッツで出玉を増やすも
RT中自力昇格させてから全くでなくなるキャッツ

キャッツはART突入でモード下がるんだけど自力昇格でも下がるの?

REG3回→昇格→BIG3連続スルー
さっきまで突入率が嘘のようにでなくなりました

〔キャッツ詳しい人コメントくれたら嬉しいです〕

それにアイジャグも釣られるようにハマリだす始末

とりあえず先輩からカチカチ君を借りて7枚役をカウントしたら…
1/20
なんじゃこりゃ~

やめを決意したのはまたREGを1回引いた後の900ハマリ

かなりへらしちゃいました

アイジャグは6だと確信してたから1台に絞って
良い台の空きを待っていると最初に座ったハードが

2箱半積んでる


やめるんじゃなかった(〇>_<)


凹んでアイジャグの島に帰り上にキャッツから持ってきた箱を置くと……


ガッシャーーーーン

箱が落ちちゃいました
彼女は泣きそうな顔するし、周りの人から見られまくるし
ごめんなさい!


自分はその場を離れるとハードが空いてる

即移動したらサクサクッと1500枚を吐き出して1箱GET!

が、ARTが白頭1枚役を引いたとたん終わった

頭に??になった……
今でも解らない。
わかる人コメントよろしく(笑


わけわからないしハマリ出したのでやめ

アイジャグで減らした箱が戻ってきた

しかも、しばらくして先輩から南国の6を頂きました

…俺が打ったら出なかったのは内緒ですけど(笑)

まぁ色々打ちまくって勝てたから




投資30000
換金59500
収支+29500

もぐもぐ+14500


少なっ(笑)
まぁハードの6捨ててなかったらかなりのプラスだったとおもう

端折ったけどハード1箱でてやめたあと2箱だされてましたorz

6を捨てた男

20090126212425
今日は初めて携帯からのアップです

この日は月に一回の各機種に6が1台はあるイベント!
だったらしく珍しく友達から
「来いよー」ってゆうで起きました
いつもは俺が起こすのに


気合いの入り用が伺えます!



……携帯からだと打つのが辛い。

簡単にゆうとー朝イチ南国6狙いに走り、その間ハードも確保!

で、南国6じゃないので俺はやめ彼女は続行
ハードに移動するも投資をヒビリだして2人並びのアイジャグへ
二人とも1Kキックするも俺の台はコイン持ち悪すぎ
いや、彼女が良すぎ

ちょっと打たしてたら、あれよあれよと3000枚

そのコインもって俺はキャッツで暴走w

が、キャッツタイム入りまくりで増える増える
今日は大勝ちだわ

………やっぱり携帯はつらいわ
続きはで乗っけます

アイムジャグラーEXの実践開始?

どうも、もぐもぐです!(・ε・)

最近ブログ友達の人たちが皆ジャグラーを
コヨナク愛してるのによく目が行きます!

まぁもぐもぐもそう内の一人になろうと
していますがね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


先日、アイムジャグラーの実機を購入した
のをこのブログでも軽く書いたんですが
ロジックさんから各設定のデータを取って

ほしいというコメントを頂きました!


アリガトヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~ !!


あぁそういうのやってみたいな~!
⑥の挙動も皆さん気になると思いますが
自分は低設定の挙動が気になって


仕方がない。(´Д`υ)


ただ単にボーナスの種類。回転数のみを
挙げてたらシンプルタイプのジャグラーでは
面白みがないので何か他にないかと
考えていた矢先のこと( ゚Д゚)


ブログ友達のラブ兄さんが告知について
データ取ってるじゃないですか!


マ━(゚∀゚)━( ゚)━( )━(゚ )━(゚∀゚)━ジ??

ラブ兄さんはラブリーだけど自分はアイム
ゲーム数、成立ビーナス、告知なんかを
データに取りたいと思います!


まぁ既に自分よりもジャグラーにハマって
しまった兄(ミズ●ン)がデータ取ってくれてるん
だけどね~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

この人、他にもイミソ、めんそなどの
低設定を打ち続ける根性はピカ①です!

なんてったって、実機買って家で

設定①の台を1万G回して

データ取ってるぐらい
ですからね!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分だったら⑥以外の台を打ちたいと
思いませんwww
だって折角家で打ってるんだから
ホールではお目にかかれない⑥で
当てまくらないと面白くないでしょw


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_⑥


追記:
アイムの第3音あり告知でREGが多い台は
低設定によく見られる傾向だそうです!

まだまだ設定①、③、⑤を8000回転
ぐらいしか回していなく集計を取るには
試行回数が少ないと思います。
(あくまでもオカルトということで!)
(・ε・)


この他にも何か載っけてほしいことが
あればどんどんコメントください!



↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

暇つぶしにキュイン!

ども、もぐもぐです!

最近の台ってどれもこれも
「キュイン」音を搭載してますよね!

まぁ気持ちイイから全然有難いんですがね!
この前、って言っても結構前ですが
パチンコの金さんを打った時なんですが
初打ちで疑似連発生していきなり
キュインってなったんですよ~♪

なんであの音があんなに
気持ちイイんでしょうね( ゚д゚)


だれか知ってる人います?


今日はネタがないのでその時の
写メだけですヽ(´ー`)ノ

20090111kin


あと、3月に
第二回ペカリンピックが開催される
そうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

モグモグ今回こそは参加したいと思ってます!
他にも参加したい方は、ロジックさん
とこ集合ですよ~♪

何やら北電子さん公認のイベントになるとの
話が出てきているみたいです!

やばいです!めっちゃ興奮してきたです!
笑www

3月までに家でペカり引きを
貯めておきたいと思います(゚∀゚)


↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

20万のギフト券当たったwwww

タイトル見た人びっくりしたでしょ^^

でも、本当に当たったんです

20マンのギフト券wwww

ただの詐欺会社のギフト券wwwww

パチンコの無料攻略サイトを遊び心で登録!
で、何やらプレゼント画面あるじゃないか^^

1位がハワイ7日の旅
2位がギフト券20万円分
3位が最新パチンコorパチスロ機種1つ


当たるわけね~じゃんと思いつつ応募してみたら
2位が当たりましただってwww

完全にやらせが見え見えヽ(´ー`)ノ

とりあえず、そういうのに首突っ込むのが
結構好きなので、運送会社確認で住所入力
(実際はそこにはもぐもぐ住んでないけどねww)

じゃ~早速、送ってきましたよ~
パチンコ攻略会社でしか使えない
ギフト券wwwwwww


こりゃ~突っ込まないとダメでしょ!
って、ことで色々調べてみたら
案の定、警視庁からマークされている
会社でした^^

会社の住所は架空のものみたいだし~♪

こりゃ~今井さんのマネをしなきゃいけない

知る人ぞ知る!今井さんwww
架空請求やワンクリックなどの会社に対して
鬼の様に質問電話をくりかえすあの今井さんです!

昔はよくテレビで特集されてたな~(,,゚Д゚)†

結構前にSMAPの香取君もマネしてましたwwww


そのマネをモグモグが仕事の
お昼休みに実行したわけですw

会社の同僚は隣で笑いまくってるのでそんなに
引っ張れなかったですが・・・。


とりあえず向こうの会社に

「もう会社の悪口は言わないでください。
貴方お金取られたわけじゃないでしょ?
じゃ~もういいじゃないですか!
お願いだからもう電話してこないでください。」


って言われましたwwww

あ~。向こうの会社を
まかしてやったみたいで(*´Д`)スキーリ



これにだまさてる人が結構いるみたいです!
俺みたいにネタにしたり、ほったらかす人は
いんだけど・・・。

信じてお金払ったりしたら向こうの
会社の思う壺ヽ(`Д´)ノプンプン


皆さん気を付けてくださいね!
攻略法なんて存在しないんだから!

↓ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

