もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2009年02月



カチカチ君2.1

20090223095605
来週から遂にペカリンピック開催ですね

部門上位を狙うべくカチカチ君買っちゃいました

まぁブドウぐらいしか使い道ないですがね

頑張りたいと思います

またまた出張

20090222230230
20090222230224
またまた出張のもぐもぐです
交通費だけで結構な額になってるから
早く清算したい

稼動のほうは週末いってるんだけどダメダメ

パチンコきんにくまんが面白いんだけど
あの確率じゃーなー
電サポ付かないとまず出ないのがイケてない

でも面白いからうっちゃうんです

収支表紛失

どうも主張からようやく帰ってきました

出張先で携帯を落としてしまったら
どうも調子が悪くなり修理を頼むことにしました

店員さんにデータが消えてしまうことは説明受けてたんだけど…

収支を携帯スケジュールにつけてたのをすっかり忘れてて1月後半の収支が全く判りません

最近、主張続きでまともに打ちに行けてなかったんで収支なんてすっかり忘れてました

小まめにblog更新しておけば…と激しく感じましたモグモグでした

出張

最近更新が遅れてすいません

今は仕事で島根県に出張です帰ったら報告しまーす
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

