もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2010年12月



やっとこさ今年も打ち収め!

どもで~す!

もう12月31日
ってか、あと10分程度で2010年終わっちゃいますけどね~♪

こんな最後の日にも打ちにいっちゃったもぐもぐです^^

今月は全て緑ドンのおかげで満足のいく結果に終わることができました~
全然収支報告とか載せれなくてごめんなさ~い!

写メだけで勘弁してくださいね


それと今年もお世話になったブロ友の方々ほんと
ありがとうございました~♪
もぐもぐのことを心配してくれて色々とコメントくれた方も
ほんとありがとうございました~!

来年こそは・・・ちゃんと更新するようにします!


それでは、皆さん良いお年を!

続きを読む


12月月間収支 追記

はいは~い!今年最後の月間収支報告です!
ほんと日々の稼働報告が全然なくてごめんなさい!

とりあえず記録として収支だけのっけますけど
後追いで写メ付きで色々書いていきます

12月月間収支

12月05日 +  2,500円
12月11日 -  8,000円
12月12日 + 12,000円
12月18日 + 30,600円
12月22日 +115,500円
12月23日 + 19,200円
12月25日 + 17,500円
12月29日 + 28,100円
12月31日 + 24,000円

TOTAL 9戦8勝1敗 +241,400円

緑ドン打ちだしてから負けなしです!!
いや~いつぞやの蒼天のように簡単に勝てるwww

緑ドン簡単wwww

追記:31日にエヴァのイベントに参加したんだけど
小役に騙されて撃沈!

やけくそで打った緑ドンが1Kの強チェリーからわけのわからん
ART連チャンで一撃でプラス収支にwww

やっぱ簡単www

11月月間収支

続きまして~11月です!

11月月間収支

11月07日 + 9,000円
11月10日 +68,800円
11月21日 - 5,500円
11月27日 -16,000円
11月28日 + 4,200円

TOTAL 5戦3勝2敗 +60,500円

たしか~仕事ずる休みして打ちに行ったら
ルパンでガッツリだしたような・・・

どうだったかな・・・多分そうだったと思う

10月月間収支

気がつけば今年も終わり・・・。

収支だけでもサクッと載せます!

10月月間収支

10月24日 +12000円

TOTAL 1戦1勝 +12000円

はい、稼働わずか1日の中身のない月間報告でした~!

もぐもぐ活動限界です!

え~っと、仕事が忙しいあまり
もぐもぐ狂いだしてきましたwww

ってか、働いている時間を自給換算したら
バイトの方がいいじゃんってなってやる気を
なくしてしまったんです…。

もぐもぐの場合、今年はパチンコ・スロットの
収支が付いてきてるのでこっちだけしてた方がお金貯まりそうだなんて
考え出したりもしてます


もうね、病んでるんですよ・・・もぐもぐは!

ってことで、年始から旅に出たいと思ってますw
(会社には既に相談済!社長からはOKもらってますからね!)

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

