もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2012年05月



Come On!

平日まけまくりのもぐもぐです orz

会社出るときは、
「また貯金でもしてきます」
と、いいつつ毎日のようにパチンコ屋という銀行に
お金を預けに行ってます^^;

最近、全然お金おろせませんけどね…。

続きを読む


先週の試合でしたが~

阪神戦を観戦してきやした!

やっぱおもしれ~っす!
試合は負けちゃいましたけど^^;

外で飲むビールもこれまたうまい!

20120527001

20120527002

仕事帰りはだめですね

ども、最近毎日のように打ってます!
もぐもぐです・・・。


え~ってね、収支飛んでからやる気がないのと
勝てないのでもう目茶苦茶www


大きく負けて小さく勝つ!
最近はこんな感じですね

GW中の方が明らかに出る気がしてたのに
最近は全く力入れてない。。。

20120518001


また、今月も真っ赤っかになっちまうぜ~

なんで???

ブログのリンクしている人のとこ回ってて
復活してる人いたりしたからお休み中からリンクの位置
修正しようとしたらなんかめっちゃリンク消えた・・・

わっけわからん orz

スマホがお亡くなりになられました

スマホがまさかの死亡です・・・。
充電ができなくなりました

収支の管理を全てアプリでしてたんで…
昔はSDにバックアップとれる仕様だったのに
アップデートした時にバックアップできない仕様に
変更されていたようです(ノд・。) グスン


docomoショップに持っていったら電池パックに異常はないとのこと!
でも、充電ができなから本体を修理にだすしかないようです。。。

一応データのバックアップしたいからお店の電池パックをお借りして
一番に記録取ったのが今年の月間収支!

詳細まではいかないまでも、せめて月単位で取れないと…。

はぁ~詳細消えたのがマジでいたいです orz



FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

