もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月28日(土)



7月28日(土)

イベント名:I LOVE ジャグラー
ジャグラー全台がキングorクイーンorジャック
実際キングが何なのか解りませんがねw

そんなイベントに興味がないので夕方からの
稼働です!

それでは実践データいってみよ~w
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


青どん 
386→
560 青BIG 氷
52 REG  単独
335 青BIG 氷
92 青BIG 氷(負)
100 やめ

REG後500付近の青どん発見!
回数もそっちの方がかかってるし
天井狙いで移動~

481→607青BIG 単独
チャンス

チャンスって出てたから撮ってみたら この目!
ナメコこぼしorボーナスでいいのかな?

13 やめ

島で一番当たっている台が空いたので
またまた移動~

171→186やめ

アイムジャグラーEX
150→255 REG
117 やめ

先輩にもらったリオパラを齧ってみる。
推定設定が5or7だそうです。

リオパラダイス
138→183 REG チェリー
84 REG  チップ
336 黒BIG チップ
60 RT(終)
90 REGチップ
45 赤BIG ?

何も引いてないのに猫みたいなの
探す演出…
どうせ何も引いてないからダメだろうと
思っていたら3回探してボーナスGET!

26 黒BIG ?

なにで当たったのか判りませんorz
RT中リオがカード投げたのでケツ押しチップ
狙ったら上段まで黒7滑ってきて狙ったら
揃っちゃいました!!なんで当たったんだろ。。

125 赤BIG チップ
82 RT(終)
134 やめ

投資6000
換金18500
収支+12500

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

