もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月度収支表



7月度収支表

7月度の収支をまとめてみました。

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ
7月度収支
稼働日時   収支
7月 1日(月)  +7,700
7月 4日(水)  +21,200
7月 7日(土)  +23,700
7月14日(土)  -1,000
7月15日(日)  +70,700
7月16日(月)  +9,500
7月18日(水)  -2,000
7月21日(土)  -10,900
7月22日(日)  +7,300
7月24日(火)  +4,800
7月25日(水)  -7,000
7月28日(土)  +12,500
7月29日(日)  +39,500

稼働日数13日
TOTAL    +176000

リーマンにしては上出来の収支になりましたね~。

この調子が今月も続いてくれると
有難いんですけどね~!

8月の勝負はお盆までって感じになると
思うので前半で稼いでおきたいところ!
(お盆なんか店の回収がひどくなること
間違いなし!今でもそうだけど…)

モバイルblogにTableが使えないのは
仕様なんですか?

普通のblogも変になってるし…orz

教えてエロい人w

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゎ!
いやーK、Q、Jでも普通に①ありますから信頼度は…
月間トータルで+おめでとうございます。
ちなみに僕は-ぶっこいてしまいました(泣)

>キュインマンさんコメントありがとーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
やはり1混ざってますよねー!
JACK=①
QUEEN=②
KING=③
じゃないかって声をよく聞きますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

5号機の高設定ならそれなりに
安定するみたいですねーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

座り続ける事ができれば…ですがねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

いや~自分も7月は十分勝ちましたが・・・
参りました!

でもリーマンで100K超えればうれしいでうよね!
今月もお互いがんばりましょう!

>マックス777 さんコメントありがとうございます!

リーマンにしては上等ですよね~

この調子でがんばりたいと思います。

マックス777 さんもがんばってくださいね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

