もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 予想結果



予想結果

前日のイベントの予想台を載せましたが

その結果がでました。

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ
デビルメイクライ3
62番台
BB回数 17回
BB確率 1/403

63番台
BB回数 11回
BB確率 1/525

リオパラダイス
192番台
BB回数 32
BB確率 1/220

熊酒場
189番台
BB回数 19回
BB確率 1/285

青ドン
157番台
BB回数 20回
BB確率 1/375

159番台
BB回数 16回
BB確率 1/441

シェイク
146番台
BB回数 9回
BB確率 1/469

155番台
BB回数 8回
BB確率 1/574

リオパラ以外予想してた台は全て負けています。

行かなくてよかった~orz

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ★
最近は稼働もあまり出来ず、つらい日々を送っています(泣)

次のクラッシュでいみそ打ち納めしたいところですが、なかなかどうも5号機に着手する気になりません。

実戦でドンぴしゃ当てて下さい予想を(笑)

どうもキュインマンさん!

ドンぴしゃで当てたいです!高設定をw

なかなか5号機も慣れれば純A4号機みたいな感じ~
と、割り切れますよwww(中身全然違うけど…orz)

やっと休みが取れそうな感じになってきました。

頑張ってみたいと思います!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

