もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月25日(土)

スポンサーサイト


8月25日(土)

徹夜明けで仕事から帰ってきたら
丁度抽選券を配る時間だったので
家にも帰らず抽選券をもらいに
MHに出陣w

今日のイベントは5の付く日の激アツ
イベントなので参加です。

MHに着くと既に抽選券配ってるorz
まぁ事前に並んでもなかったんで
仕方ないか~と思いながら貰った
番号は

87番

狙い台絞ってもとれね~

1番から順番にお店に入って
行ってるんですがモグモグも友達も
(友達は80番)だったので順番がくるまで
ゆっくり車で話込むことに~(´ー`)ノ

狙い台一応チェックして空いてたら座る予定
だったんですが・・・青ドンの狙い台が
空いてたら座りたいけどまず無理なんで
とりあえずその友達の隣でシェイクを
打つことに決めましたw

2台とも上げてくる可能性があったんでw

そろそろ順番っぽいので感じだったんで
入口にいってみると~

店の店員「135番の方~!」

友達&モグモグ「!!!!!」

急いでダッシュ!シェイクはなんとか2台続けて
空いてましたが青どんはおじさんが既に
座ってました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかもそのおじさん、抽選券貰うとき
すぐ前にいたおじさんじゃん(〃*`Д´)

話込まずに入口の前にいれば良かった…

ってことで、今日の実践はシェイクからw
それでは実践データいってみよ~ orz

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

シェイク
0→
97 やめ 3K

ベルなんかヒトッツモ落ちません。。。
隣の友達がサクサクベルが落ちて
掛かりまくってるので自分はやめ!

青どんが一般開放され一台確保!
前日の6 or H 台だったらしく
据え置きだったらまだ勝負になるな~
と、思いチャレンジ!!

青どん
0→
182 青BIG チェリー しだれ 5K

中リールがズルっとすべっての2確目!
これイイ(゚∀゚)!

247 青BIG 単独 しだれ
26  青BIG 単独 しだれ(負)
127 青BIG ヒラコ  丸
88  REG  単独
36  REG  単独

単独引くしこれいけるんじゃないの?
って思ってると…
彼女が到着!自分の台を打たせてみると

1169 REG  単独 or 風鈴

だめだ!天井REG orz
ほとんどのハマリは自分なんだけど
天上少しずつ増えてたんだけど
彼女に変わったら100回転も回さずにREG

せめてBIGであってほしかった。。。

隣の台(狙い台)が単独で赤七を
引きまくってるので自分の台を諦め
ここで青ドン終了。

102 やめ

ナメコ 3回同時抽選なし
ヒラコ12回同時抽選1回

アイムジャグラーEX
344→
464 BIG
243 やめ

投資8000
収支-8000

今日、実は自分の誕生日だったんで
彼女と一緒に過ごすために早めに帰宅!

後で聞いたら座っていた青ドン
設定6 or HだったらしくBIG29回
出されてましたヽ(`Д´)ノ
しかも、目押しも全くできない
ゆっくり回してるおじさんだったそうです

自分が打ってたら35回は活けてたなw

台の見極めって難しいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント台を見極めるのは難しいですね・・・
なにかしらコツをつかまなきゃきついですね・・・
お互いがんばりましょう!

マックス777さんコメントありがとうございますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
5号機ってそれなりに回さないとわからないですよね。

今度2027打つつもりだけど未だにあの台よくわかってません!(笑)

もう今月もおわりですねー!
プラス収支狙ってがんばってくださいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

