もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 25日の貼り忘れ写メ



25日の貼り忘れ写メ

25日のブログに張り忘れていた写メ達ですw

ゲチェナ

↑中段チェリーからのゲチェナ!!!!
ドンBIG確定ですよ~w
(中リール押した時点で確定してますけどね)

なめこ2確定

↑油断してたらこんな目がw
中上段赤七で期待度全くない状態から
右リールで逆転wリーチ目w

てん

↑…はい、天井です。。orz
増えてたのは最初だけw

けーき

↑スロットを切り上げて彼女の家に行ってみると~
なんと手作りのケーキがwwwww
見た目とは裏腹に結構量があるw

しかもハーゲンダッツのバニラと一緒に食べるとおいしさ
倍増wさらに倍wwwww

ごちそうさまでした~

なめこ

↑青どん打ちだしてから妙にこの言葉に
引かれてしまうモグモグですw

なめこ~アツアツですな~笑

コメントの投稿

非公開コメント

手作りケーキとか いいね^^

天井行った事も 癒される(*^m^*) ムフッ

青どんは うったことないけど・・

葉月ちゃんが どんちゃーーーんて呼ぶ声が大好き^^

miki♪さんコメントありがとぅhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ケーキhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">でその日ハマリとかわすれさせてもらいましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

青どん…そらそろ
違うの打ち出さないと…
北斗とか全く解析わかってないですからhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

お久しぶりです。

僕はいまだに5号機自体触ってません…

というか稼働もままならず…です(笑)

9月に稼働復活予定です。

キュインマンさんお久しぶりです!
お互い忙しいみたいでまともに打ちにいく時間すらないですねー

9月からめんそ2が導入されるのでそれまでにやらなければいけないこと全部終わらせてめんそ2三昧の毎日をお送り下さい(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

