もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月1日の雑談日記

スポンサーサイト


9月1日の雑談日記

今日のイベントは5れんじゃ~

ハイ。回収イベントですね?
いきませんよ~MHにはw

ってなことで、今日は彼女とデートですw

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


いや~いきなりだけど神戸市で働いてて
よかったよwマジで!!!

なんせ映画代がかからないのがイイw

ってなことで~TAXI 4見てきました~

ヤヴァイめちゃくちゃ面白いぉこれ(゚∀゚ )
エミリアンかっこよくなってるし!
なんてったって署長が面白すぎww

タクシー自体はあまり出てこなかった気が
したんだけど面白いから全然イイ(゚∀゚)

ぇ?もう終わりってぐらい笑いっぱなしでした!
みなさんもぜひ見に行ってください!

続いて~買い物ラッシュ!
もうね!モグモグの買い物はリー即で終わる!
特に買いたいものを決めてたわけではないんだけど
早いんだわこれが!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブランド物のお店でもないのに4万5千円相当を
即買い!
落ち着いた格好を買おうかな~って思ってたけど
全然落ち着きない服ばっかかっちゃった~

orz

もういい年こいてんだから…ねっ

んで、ブラブラして色々見て回ったりして~
彼女に誕生日プレゼントを買ってもらいました!

もうね!マジで買ってくれるとは…って感じですよw

財布ですよ~w
burugari


なんとこの財布だけで

7万!!!もします!!!!

こんな高いものを…無理いってごめんなさいw

大事に使わせていただきますヽ(´ー`)ノ

親に財布見られて買ってもらったって言ったら

親「お返しは20万ぐらいのバッグ買わな家にいれん!」

モグモグ「20万ですか…(´Д`)」


ってか、なんであんたが俺の彼女気にいってんの!?
まぁいいけどね~ 

お返しに20万か…今から貯金せんと無理だろ!ぉぃ


500円貯金してたら貯まるかな・・・
もうこりゃ尚更MHで無駄金を使うわけにはいかなく
なっちまったな~

月に85000円も家に入れてるのに貯金なんか
できるんだろうか…( ´Д`)

ましてや、それから色々な支払が… orz


ネガティブになるので今日はここまで!

今月もスロット勝てますように~(=゚ω゚)ノ熊酒場でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その財布! 昨日青ドン打ってました?
ゲチェナ後、小さくガッツポーズしてたのが もぐもぐさんかな?

リン さんコメントどうもありがとうございます!
ん?バレテますね~w
ずっと青ドン打ってますよ~!
あれ以外面白くないでしょ^^

>ゲチェナ後、小さくガッツポーズしてたのが もぐもぐさんかな?

してたかも…。どちらかというとビックリして
ひっくり返りそうになってるのが
モグモグですよ~w
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

