もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 町内行事



町内行事

今日のイベントは~またまた5レンジャ

店もやる気にならんのか?

ってな具合でまたまたMHにはいかず近辺地区で
行われるソフトボール大会に参加w

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

朝8時集合で1試合目から出番が~( ´Д`)

モグモグいきなりの1番バッターに抜擢!!!

モグモグ「気合入れてムード作ってくるわ~」

スタスタスタ…ブォン

初回、1球目からフルスイング!!!

相手おじさん連中なのに手加減なしですヽ(´ー`)ノ
初回からホームラン狙いで常にフルスイング!これぞ漢だw

2球目「カキーーーン

観衆「おぉぉぉぉぉぉ!」

はぃ!特大ファールです。orz
これをみて外野全員バックバック~w

3球目「ボォン…」


空振り……orz


ソフトボールで三振て。。。
もうね。。ハズカしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

モグモグ「空気作ってきたど~w」

って、後付けだけどねwこれで初参加の人は皆気が
楽になったそうですw


いや~真剣じゃない球技って楽しいね!失敗しても
笑いで終わっちゃうんだからw

こんなことならいくらでも参加したですわ~


モグモグの座席成績は3打数1安打2三振1ホームラン

当たればホームラン!当たらなければ三振!

かなり1番バッターとしては失格的な成績w

まぁ12対11で勝てたし楽しかったんだからいいよね~

2試合目!
もうみんな酒飲みながらのソフトボールだからめちゃくちゃw

ボールなんかゆっくり飛んでるのに見えない見えないw

まぁそんなんだから負けちゃったんだけどね~orz


久々に楽しい土日を過ごした気がした!
運動もたまにはイイね~汗ビッショリになったけど…
ダイエットには持ってこい!

ビリーズブートキャンプを速攻で挫折した
モグモグにはありえない程の運動量。そして汗。

これを毎週続けてたらリラックマみたいなお腹から
解放されるのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

全然運動をしない自分。
たまにはしたいけど・・・ついごろごろしちゃいます!

ソフトか・・・何年やってないかな・・・・
たまには運動しなきゃ・・おなかが・・・きゃは!

マックス777さんどうも~
ソフト中もメタボメタボと連呼してるひとが多かった(´Д`)

体には気をつけてくださいねー
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

