もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月5日のスロ日記

スポンサーサイト


9月5日のスロ日記

会社がいつもより早めに終わり
バス停へいってみるとバスがさっき
出たばかり…次のバスまで
50分はかかるので向かいにある
パチンコ屋で時間をつぶすことに~

どんな機種があるのかとグルグル店内を
回っていると、青ドンのBIG28回
かかっている台が空いている…

時間潰しのつもりで実践スタート~♪


青ドン
165→

夜空打ち上げ演出

左リール、暖・鈴・氷でまだ液晶は花火が
上がっていないヽ(´ー`)ノ

次どっち狙おうかな~って考え
中・下段に赤七を狙うことに!

すると、
赤七下段停止で見事マ○コwww

やべぇアチィなんて思ってたら液晶で
3連花火がwwww

ナメコ鉄板です。

この時実はヒラコが良かったなぁ~
なんて考えてたりも…(・A ・)

3連花火でヒラコは重複確定ですからね~

っで、次のゲームSP音で白二人!
はい。ゲチェナ停止で確定ですw

200 青BIG ナメコ

don

幸先いいスタートだったので
バスの時間までまだあるしもう少し
遊んでいこうと思いそのまま続行~

すると少しして、
店内放送で
「本日は新台準備の為、
21時までとなっております。」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

147 やめ

そんなんだったら即やめしてれば
よかったよ。

換金してみると等価交換だったし…
即やめで7000円の換金…

実際は3100円の換金 orz


投資1000
換金3100
収支2100

まぁ暇潰しと思って打ったからいいけどさ

閉店時間21時はマジでないよ!

ホール滞在時間30分ぐらいww

客も飛んでるし、そこはもういかないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

