もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月8日(土)



9月8日(土)

ジャンバリイベント キングロック
三分の一で最高設定!
(いつもは設定キングというのに
コンパニオンは最高設定っていってた…。)

狙い台を絞って朝から並んできました!

並ぶと言っても全然人なんかいません。

ちなみに整理券は…「1番です!」

自分より前に知り合いがいたんですが
1番の整理券をもらうと負けるらしいのでw

そんなの気にしない自分が貰っちゃいました

それでは実践データスタート~
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ
青どん
0→
155 REG  単独 4K
64  REG  単独
47  REG  単独
78  赤BIG 単独 しだれ
21  赤BIG チェリー V時(勝)
8  赤BIG 単独 しだれ(負)
234 赤BIG 単独 V時
179 青BIG ヒラコ  しだれ
130 青BIG 単独 V時
1156 REG  風鈴

天井前REG最悪の結果に。。( ´Д`)

158 REG  単独
301 REG  単独
209 赤BIG 単独 しだれ
229 やめ

二つ隣のお爺さんが隣に移動すると
言ってるのでお爺さんが打っている台を
貰うことに!
何故かというと~
天井まであと100ちょいで
なお且つ自分が打っている台より
BIG出てるからw

ヒラコ 22回
ナメコ 1回


666→
923 青BIG チェリー 丸(負)

自分が座ってた台はというと、、、

10Gほど回して当たってるし。
しかもナメコ引きまくりだし。(〃*`Д´)

180 REG  単独

SP予告音で右どんちゃんを
中段or下段に目押し!
下段停止で単独or重複氷確定!

この時も氷揃え!氷揃えって思いながら
中押しましたw

だって氷外れたらREGの可能性が
バカみたいに高くなるんだもん(ノー`)

60  青BIG ナメコ  しだれ
415 赤BIG 単独 丸
100 REG  単独
119 青BIG ナメコ  V時
308 赤BIG 風鈴 丸
235 REG  単独
84  赤BIG 単独 丸
98  赤BIG 単独 しだれ(負)
617 赤BIG 単独 V時
242 赤BIG 単独 丸

前Gチェリーでリーチ目ならず
次G予告音で→街角
リプと風鈴ダブルテンパイしてたから
「あ~外れないかな~」なんて思ってたら
あっさり風鈴揃って
「やっぱりか!そんな簡単には
外れない罠~ orz」

…………!!!!!!

液晶「よう!!」
3donn


成立Gにプレミアですか~w

213 赤BIG 風鈴 V時
127 青BIG 単独 しだれ
224 REG  単独
90  赤BIG 単独 丸

SP予告音

右・中段どん

あぁぁチェリーかよ!orz

中・適当。左・親方狙い

左・中段親方停止…

モグモグ「………ぇ?」

完全に忘れてました。チェリーでも
重複あることをヽ(`∀´)ノ

371 赤BIG チェリー しだれ

夜空打ち上げ演出(ピューン)
中押しで

回| |回
転|氷|転
中|七|中


大白花火

り| |回
鈴|氷|転
親|七|中

…?
単独でこんな目になるのか~
2確目に気付くのに時間かかっちゃったw

26  青BIG 単独 しだれ(負)

夜空打ち上げ花火演出(ピューン)

左・暖簾上段(まだ花火上がらず)

右・適当押し(下段暖簾停止)
(まだ花火上がらず)

風鈴orヒラコから~
デカ白花火でも上がらないと
まず期待できないな~…

ペシッ!下段氷停止
…はぁダメかな。。。

3連花火
キタwwヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レvv~ !!

はい!キタコレ重複確定氷ねw

241 青BIG ヒラコ  V時
319 青BIG 単独 丸

ここで彼女登場!
一握りコインをあげて隣で打ってていいよ!

すると2G目にヒラコ…(右・大暖簾以外)

すると自分の台はSP音でヒラコ!

同時に次G回そうということで同時にレバオン!

次G
モグモグ→糞目!SP音でもだめか…orz
彼女→ゲチェナ!!!!!

なぜにそんな早くにヒラコでツモれるんだよ!

彼女は歌付きBIGを堪能してました!
BIG中の氷・チェリーを取りこぼし
まくってたけどね(プッ)

ほどよくして自分の台もヒラコでツモ!
二人揃ってBIGを堪能してましたw

96  青BIG ヒラコ  しだれ(負)

レバオン赤カレンダー

赤チェ狙いで親方枠下まで滑り
ん?なんでだ?って思って
一応氷を狙ってみると
リプ・風鈴のダブルテンパイハズレの形に!

前G桃チェ狙いしてたから
風鈴も桃チェ重複も否定。

これは成立Gレバオンでナビハズレ!

ナビハズレは成立後しかでないもんだと
思ってたけど…でるんだね~!

これは単独 or 桃チェ?
可能性的に単独の方が引ける確率
高いので今回は単独にしておきます!

41  赤BIG 単独 しだれ(負)
92  赤BIG チェリー V時(勝)
419 青BIG ヒラコ  丸
168 青BIG ヒラコ  しだれ
18  赤BIG チェリー 丸(負)
139 青BIG ナメコ  しだれ

演出なし

中段チェリー停止

右・適当

ゲチェナ停止!!!

ぇ!地味~にリーチ目出てる…。

しかもゲチェナが止まってリプレイ外れたら
リーチ目になるんだよ!
って説明した瞬間に!!!

モグモグ「ゲチェナ代表的なリーチやで!」

彼女「ふ~ん」

モグモグ「あっ!これな!」

彼女「ぇ?」

178 青BIG チェリー しだれ
127 赤BIG 単独 しだれ

適当押ししてたらイキナリ
ドーーーーン!
ビックリしてひっくり返りそうになったw
前Gは糞目だったから…成立時かな?

115 青BIG 単独 しだれ
141 青BIG ナメコ  しだれ
46  青BIG 単独 丸(負)
0やめ

閉店5分前だったので0回転やめ!
5号機の最も機械割の高いやめ方だねw

ヒラコ37回4回同時抽選
ナメコ10回4回同時抽選

丸一日青ドン打ってナメコ11回って…
8000オーバーは間違いなく回してるのに。

resi-to

投資4000
換金76200
収支+72200

追記:
彼女の成績BIG2 REG1
全部ノマれてましたが
タダで遊べたからと言って満足してました!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

