もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月12日(水)



9月12日(水)

会社が早く終わったので近くのパチンコ屋で
打つことに~

それでは実践データをどうぞ~orz


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ
青どん
148→
308 青BIG 単独 柳 6K
185 REG  単独
210 やめ1K

ナメコ6回引いてHITなし…orz

こんな短時間でナメコ引きまくる
自分の引きが信じられないよ

ここでBIG29回かかっている青どんが
空いたので台移動!

356→
503 REG  単独 3K

2台通算ナメコ13回目にしてようやく
同時抽選!!!
キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !!

SP予告音→右・ノリオでBIG!!

ってか周りを見てもどうもオカシイ…。

左のおじさんは30G以内にナメコ引いて
10連オーバー!!

実際に金コインを拝んだのは
初めてです。
隣の台ですけどね~(-_-)

全体的に出ている…(速効の連ですけど)
しかしハマリもでかい。
周りの履歴を見ても連かハマリしかない。。

最初は引きが強いんだな~
皆ナメコ揃いまくりじゃん!って思ってたのに
自分を含めてナメコ引きすぎ!
そして、外しすぎ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

SP予告音なってナメコ引いて喜んでる
人いたけど、次Gで落胆。。。

それが回りで起こりすぎだろ。

データ見ながら歩き回っている人が
「ここの青どん裏だからな~」

って!!!!!

そうなの?ホントに?!(〃*`Д´)

520 青BIG ナメコ  回転 11K
264 REG  単独
210 やめ

だめだ。ナメコ引きまくって興奮して
すぐ落胆。。この流れが多すぎてイライラ
してしまう。。。orz

なんなんだろう?本当に裏なのか?

もしかして状態に入ったらナメコが種有り
ばかりになって状態じゃなければ
ただの種無し???

そんな台あるのか・・・!!

とりあえず某掲示板では裏が存在する!
とは、書かれていたけど…

試行回数少ないからなんとも言えません。

今日の通算
ナメコ回数21回
うち同時抽選1回 。( ´Д`)
ヒラコ回数40回オーバー
同時抽選なし ( ´Д`)

メイン小役が氷か?ってぐらい氷が落ちる。
でも、風鈴、リプレイが全く落ちない。。

ホントに裏だったとしても氷が
落ちすぎるのはちょっと嫌かな~。
それが種有りもソコソコ引けるならいいけど!

打ってる人喜んだり凹んだりで大分
疲れてたしw

状態に入ったらナメコ落ちまくりの全部
種あり!!!ヽ(´ー`)ノ

状態じゃなければナメコすら落ちない!
これならおれは打つ!ずっと打つw

今月の支払が19万ぐらいだから
勝ちたかったんだけど…。

次のMHのイベントに期待するしかないか~

投資21000
収支-21000

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★10%OFF★07/08 K2 スノーボード07/08 K2(

全長 154cm 有効エッジ 119.3cm ウエスト幅 24.9cm ノーズ幅 29.2cm テール幅 29.2cm セットバック 0cm インサートホールパターン 2X4 07/08 K2(ケーツー) BELIEVER 154cm トップ ソール ------------------------------------------------------- ご希望サイズが、完売の場

コメントの投稿

非公開コメント

ナメコそれだけ種無しだとテンションガタ落ちですよね(^_^;)
自分だったら打つ気力すら無くなると思いますww
青ドンに裏ロムが存在するんですかぁ?知りませんでした。
確かに青ドンあまり触りませんがナメコ引いても引いても引っかからない時と状態中か?wって思えるくらい種アリのヒラコ・ナメコが連発する店ってありますね。。
そんな裏ロム存在する事すら知らなかった自分は普通に今日はヒキいいなぁ!!とか思ってました(笑)
もし存在するのであれば自分の周りにも心当たりのある店が一店舗あります。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

