もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月15日(土)



9月15日(土)

今日は5のつく日のイベント
GO!GO!5

朝から行ってきました~

青どん行こうかなやんだんですが…
最近ぜんぜん設定が入ってません。

昨日もすさんでましたから…

とりあえず新台で機械割りも青ドンより
見込めるシスタークエストに狙いを絞り
朝からぶん回すつもりで
がんばってきましたヽ(´ー`)ノ

それでは実践データをどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

シスタークエスト
0→
10時回転のカウントスタートと同時に
稼動スタート!!!

すると1回転目で敵とバトル!
雑魚敵は黄色狼

回|バ|回
転|ス|転
中|7|中

!!!!!!

1回転目でリーチ目!
まぢあせりました!!

店が10時になる前にボーナス確定の画面!

9白7 1K

確定してからリプ7連ぐらい引いてるのは
内緒w

143 青7
36  赤7  スイカ
139 青REG
85  赤REG ベル
110 赤REG スイカ
84  白REG リプ

伸び悩むなぁ~(・A ・)
もしかして設定据え置きだったのか?
実は昨日からボーナス成立していたのかも…

56  青7
26  赤REG
253 白7
244 青7  スイカ
271 白7  スイカ
40  白7  チェリー
127 青7  スイカ
24  赤7
119 白REG スイカ
248 青7  スイカ
140 赤7  スイカ
103 白7

妖精右から「ねぇねぇ」

中・中段白7停止

( ̄ー ̄)ニヤリッ

329 赤REG
304 青REG スイカ
167 青REG チェリー
92  赤REG

下皿ガッチガチを全て飲まれorz
この時点で1000枚以上はへったな~

ってか、チェリーの同時抽選あってるの?
ほんとに33%??
かなり疑問に思うわ~

15  青7  チェリー
135 白7  チェリー
373 白REG チェリー
182 青REG スイカ
112 赤7  スイカ
98  白7  スイカ
57  白REG チェリー
40  赤REG
162 青REG ベル

rasubosui

36  赤7  スイカ

777

59  赤7  スイカ
32  青7  チェリー
30  青REG チェリー
81  青REG スイカ
41  白7

ピューン赤背景でリプは鉄板(゚∀゚)
、か成立後なのかな~!

ってか、青背景と赤背景で
全くアツさが異なりすぎなんですけど

バランス悪いジャン・・・

41  白REG チェリー
30  赤7  チェリー
110 白REG
70  白7

ストーリーでラスボスとの戦闘からやらせのような連荘!
なにこれw

202 赤7  スイカ
371 赤7
73  白7
201 青7  チェリー
394 青7  チェリー
614 REG  ベル
120 青7  チェリー
223 白7
157 白REG スイカ
204 白7
23  赤7  スイカ
100 赤7  ベル
461 赤REG

やっちゃいましたorz
もうね。。。
チェリー→白男通過。
この流れマジいらない。

せめて雑魚バトルぐらいしてよorz

156 青7

友達ともうダメだな~
やめようか~っていった瞬間

演出なしイキナリリーチ目!

今日の一番のケツ浮き事件でしたw

0やめ

resi-to


推定設定:6
総回転数:8168
総BB回数:34
総REG回数:22

投資1000
換金39200
収支+38200

如何せん解析に出ているチェリー
同時抽選がどうも胡散臭い!

SNKの機械割りいままで嘘ばっか
だったし…。

これもかわるんだろうな~
体感では109%の青どんよりでる気が
・・・しない!

オールだったからか6000回転辺りから
めちゃくちゃ疲れがでてきて
やばかったです( ´Д`)

ってか、音量うるさ過ぎ!
当分はもういいかな~…RPGとしては
まだ楽しめた気がします!

ラスボスとの最終バトルはかなりうるさくて
台が光まくってるけど…。(´Д`υ)

ストーリ見たい人は是非体験してみてください!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

