もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月16日(日)

スポンサーサイト


9月16日(日)

イベント名:5レンジャー

とりあえず朝から全台5or6の札が
あるって聞いたので10時ちょいに
MHにいってみることに~

それでは実践をどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

オアシス

オアシス全台が5or6の札台だったので
とりあえずはその台で、、、

0→
51  REG 3K

oasisu

26  BIG
16  BIG
255 BIG
81  REG
94  BIG
161 やめ

今日はこれで終わり~!
投資も少なくそれなりに出たので
粘らず勝ち逃げw

投資 3,000
換金 13,000
収支+10,000
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちオメで~す(○ゝз・)b

沖スロ楽しいですよね。
沖スロ苦手だった自分が何故か最近沖スロの魅力にハマリつつあります。南国育ちなども数える程しか打った事なくマジで敬遠してた自分なのに。。
沖スロの魅力って何なのでしょうかね?(笑)
最近沖スロに芽生えそうな自分には未だわかってませんww

いいじゃないですか!!
勝ちですぐやめ。ホントはこんな勝ち方が一番効率がいいでしょうね!
ついついねばって・・・・ってことがおおく・・  ほんと引き際が大切ですね!
かちおめでとです。

マックス777さん
勝ち逃げがベストですよねー(^O^)
でも、その台設定5か6確定台だったんですよー
それを考えると少し早かったかな?
と、思う俺ガイル( ̄▽ ̄;)


560さん
沖スロおもしろいですよねー!
南国育ちなんか毎日のように打ってましたよー
撤去されてから打つ台がなくスロットやめよーか
なんて時期があったぐらいです
(ノ><)ノ
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

