もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月17日(月)



9月17日(月)

イベント名:7ラッシュ

GO!GO!5に続く7の付く日のイベント
…らしいです。

狙い台なんか特になく後輩が2027に
座ってたのでその近くのデビルメイクライへ~!

それでは、実践データをどうぞ~w

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

デビルメイクライ
0→
85  赤REG 2K
203 やめ  3K

チェリー引きまくってるのに全く重複せず
パッとしないので見切りをつけてやめ!

青どん
92→
166 青BIG ナメコ 丸 3K
181 青BIG ナメコ 丸
258 やめ

隣で単独っぽい赤七連発されたら、、
ね~。

こっちはナメコでしか当たらないのに…

楽しーさー
74→
109 REG
43  REG
11  BIG
49  BIG

幸先よく連チャンW
もしかしたら6の可能性あるんじゃないの?
単独での当たりがあるからどうだろうw

278 BIG ゴーヤ
138 BIG リプ
107 REG リプ
528 REG

はい。合成確率みたらあからさまに
6じゃね~ orz

端っこの台がチェリーやらリプやらゴーヤやらで
当たりまくり~ヽ(`Д´)ノプンプン

ほんとにあの台は5号機なんですか?
ってぐらい一気にでて一撃3000枚…。

142 BIG
19  REG リプ
78  REG リプ
244 REG リプ
45  BIG チェ
369 やめ

飲まれてやめ~。

華櫻-30
423→
481 やめ 2K

リオ
268→

トータル確率がかなりイイがREGに偏ってて
捨てられている台を打つも
自分が打つと重複しね~ orz

427 黒7 ? 5K

もうやめようとクレジット分を
回してたら下段に黒7揃ってました。

何で重複したのか全くわかりませ~ん
ヽ(´ー`)ノ

37  AT 終
198 やめ

青どん

そろそろ帰ろうかとウロウロしていると
青どんのおじさんやめそうな感じ…。

回転数見てみると

BIG後1072!!!!

(,,゚Д゚)†頼むやめてくれ~w

願いが通じたのか粘らずあっさり
辞めようとしてたので

モグモグ「この台打ってもいいですか?」

と、わざわざ確認してからハイエナ
させて頂きましたwww

1072→
1104 青BIG ヒラコ 柳 1K

いぁそんな引きいらねつД`)・゚・。・゚゚・
めちゃくちゃハマってほしかったのに…orz
こんなときだけヒラコで即ツモなんて…
ひどすぎるぉ~

0   やめ

ジャグラー
503→
667 BIG
31  BIG チェ
10  BIG チェ
293 BIG

光らないので1BETとMAXBETを交互に押して
(何回も交互に押してました)
で、回していつものように適当押し!

7揃っちゃいました(,,゚Д゚)†

10  REG

ここで彼女がきてくれて代わりに
打ってもらうことに~

78  REG

自分はウロウロしていると
楽し~さ~の端っこの台(多分6)が空いた
ので、その台を取って打ちだすことに!

ってか、彼女に楽しーさー打たせてみたw

自分はジャグラーで回すも当たる気しないので
やめ~。

116 やめ


楽しーさー
201→
285 REG
32  BIG チェ
119 REG
227 REG
135 BIG リプ
136 REG チェ
105 REG

レバーON

リール始動…
(?音ならない。。
遅れか?大遅れなんかあるのか?)

ペシ!ペシ!ペシ!
(なんだったんだろ?音なかったよな?)

次GレバーON

ギュイーン
あっ!無音かw

完全に無音の存在忘れてましたw

10  BIG
288 BIG リプ
16  BIG リプ
45  BIG
96  BIG リプ
253 REG リプ
24  BIG
8  REG リプ
109 BIG リプ

レバーON(カタカタ予告)

左リール。リプレイ・パパイヤ・リプレイ停止
鬼アツw
案の定第3停止までカタカタ来て確定w

13  BIG リプ
145 REG

見えます?
地味に告知ランプ光ってるでしょ?
中押した時点で「入った」のは
判ったんだけど…。
こんな告知方法もあるんだね~w

tanosii

303 BIG

リプレイ時いきなり目が光って
「いくそ~!」

ぇ?なにこれ?
で、ギュイーンww

やばいです!連チャンすると面白いw

11  BIG リプ
116 BIG
143 REG リプ
31  REG
97  REG

またまたリプレイ時BETの音が

シュワワワ~みたいなシャラララ~みたいなw
音に変って、ん?って思ったら
店員が当たってますよ~!!

15  REG リプ

でも、またREG (´Д`)

62  BIG リプ
325 REG チェ
222 REG
164 BIG
380 やめ

飲まれてやめ!1箱は
確保してたのでそれを流して
今日は終了~。

投資16000
換金24900
収支+8900

負けると思ってたんですが、なんとか
高設定をとれてプラスにできて
よかったですヽ(´ー`)ノ

でも、後半のREG連発とハマリがマジで
辛かった orz
MHの最高記録がBB52回なんだけど…
そんなにでたらホント楽し~さ~
だったんだろうな~(´Д`)

追記:自分が最初に座ってた台。
デビルメイクライと楽し~さ~
両方とも出てました。。。
デビルメイクライは最終的に大分減ってましたけど
楽し~さ~は3000枚ぐらい余裕で換金。。

高設定だったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!

なかなか楽しそうですね…楽しーさー!

勝ちお目です(^-^)vそれにしてもいみその…

ゴ○師いるんですねぇ…EMAさんも対策を願います!

って感じです!なんせめんそ2も基盤弱いらしく、あるらしいですよ~

こんちー(*^-^)ゞ

>この台打ってもいいですか?」

こーいうの好きー^^

でも いぱーい打って 勝ちおめでとー(*^-^)ノ

自分が打ってた台が出てると 切なくなるよね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸

こんにちは、ブルーです。
勝ちオメです。
相互の件ありがとうございました。

自分が触った台でも、出る出ないはその人の引きって思ってますんで、気にしないようにしてます。
自分でがんばって回しても出ないものは出ないです^^;
出ない台必死で回してるとイライラしますよね~
台にあたる前に台移動が正解です^^

やっぱ楽しく打つが一番です^^

キュインマンさんコメントありがとうございます!

楽しーさーにはまりそうです!
高設定限定ですが・・・
色々告知パターンがあるようなので…
あと、一度はフリーズ引いてみたいので
引くまではちょくちょく打ちたいと思います!


miki♪さんコメントありがとうございます!
自分が打ってた台が出ることがMHでは
やたらと多い orz

それはなぜなのか…モグモグの引きが弱いんでしょうね~(´・ω・`)


ブルーさんコメントありがとうございます!
リンクありがとうございます~ちょくちょく覗かせていただきますね!

やっぱりスロットは楽しく打たないと面白くないですね!

周りの友達がいうには
「モグモグは本当にスロットを楽しそうに打つな~」
だってwww

楽しくなければ打つ意味ないですよね~w
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

