もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月の現状



9月の現状

今月も残すところあと10日を
切ってしまいましたね~!

皆さんの収支はどうでしょうか?

モグモグはヤバイです…
月の目標額100Kプラスにはまだまだ
程遠いって感じですΦ(´Д`)Φ

リーマンしてて土日しか稼働できないと
さすがに一日一日の収支が
重く圧し掛かります…(〃*`Д´)

今月3連続負けが今にも響いています。。
月初めは幸先イイスタートを切れたと
おもったんですがね~。

明日からの連休で少しでも目標額に
近づきたいと思っています!
何気に25日は会社を休みにして
もらっちゃいました~ってか、
8月の休暇が今に回ってきただけ
なんですがね…(´・ω・`)ショボーン

モグモグだけ4連休ですよ_(゚∀゚ )

モグモグのMHでは26日に4号機が完全に
撤去されるみたいです。
さよなら

俺の空 AND いみそ~れ

いみそ~れは導入時よくお世話に
なりましたよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次の新台はまず間違いなく
めんそ~れ2」でしょう。(´Д`υ)

月後半の回収でやられる前に
月目標は達成しておきたいですが・・・
むりっぽいので次のイベント+新台に
賭けましょう

MHのイベント日程!

22日 キング・オブ・ゾロ
23日 戦国無双
24日 5レンジャー
25日 GO!GO!5

何気に28日新台初日も休みを
とってるモグモグですw

恐らく新台狙いでMHに参上するでしょう…

皆さんも残り少ない4号機を楽しんで
打ち納めしてください!ヽ(´ー`)ノ


今月の目標額まであと 42,600

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー(*^-^)ノ

4号機 本当にもう最後だね(´・ω・`)ショボーン

淋しいけど 仕方ないモンね(ノ∀`)

今月のこり少し お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸

あら 凸ないのに 探しちゃった(*ノノ)

ゴミン...φ(u_u*)

自分がスロットを打つきっかけを作ってくれた4号機が無くなると思うと少しばかり寂しい気分になります(´;ω;`)ウッ…
って言ってもここ半年くらい打ってないんですけどねww

4連休でガッツリ稼げるように頑張ってください!!

miki♪さんコメントありがとうございます!

そうですね~お互いがんばりましょ~

あっ!凸いれわすれてました!すいません


560さんコメントありがTろうございます!

4号機おわっちゃいますね~。
寂しくてしかたがない・・・

っていっても自分はすでに5号機に
シフトしちゃってるんですがね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

