もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月28日(金)



9月28日(金)

新台一気に7機種&増大3機種を
入れ替えての新台初日!

666日祭!
リニューアルオープンから666日目のイベント初日!

仕事も休みなので朝から出勤でございます!

朝から行くが・・・モグモグ一番…
開店5分前になっても10人程度…オワタナコノミセ

とりあえず実践でーたをどうぞ!!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


ダンスマン
204 赤7 6K
0  DL  4回
58  青7 チェ ハズレ1
0  DL  10回
679 黒3K
0  AT
18  赤7
0  DL  4回
245 REG
0  AT
4  DL  4回
172 赤7
0  DL  6回
26  黒7
0  DL  4回
175 黒7
0  DL  6回
616 黒7
0  DL  6回
69  DL  6回
169 DL  10回
559 REG
0  AT
8  DL  16回
150 DL  4回
350 やめ

もうね・・・データの書き方もわからんorz

とりあえず6ではないのでやめ!
モグモグが使っている解析サイトでは
機械割が112% 
後輩の使っている解析サイトでは
機械割が118%

体感機械割は112%になりましたwww
正直勝てる気しません。

何でチェリーとチェリーが重複してんねんヽ(`Д´)ノ
2/3でパンクて…。

しかも1回油断して目押しミスでパンクしたし。
スパイダーマンと比較してだけど
ハスペック機ではない気がして仕方がない。

寧ろ怪胴王の方が近いわヽ(`Д´)ノボッキアゲ


シスタークエスト
408→501 やめ

16話の「起きスロ」で実践~
赤魔方陣、緑魔方陣も当然のようにスルー
も~ダメだ~(旋風の用心棒風)

青どん
352→500 やめ 4K

ジャグラー
284→
400 BIG 4K
212 REG
102 やめ 1K

南国美人
664→693 やめ 1K

がんばれ元気
167→201 やめ

130→196 やめ 2K

なんか説明書に書いている弱チャンス目を
引いてもARTに突入しない。

ってか意味わからん。この台。
台のクオリティーも低くてイライラするし…。

次は強チャンス目。。。でも何も起こらない。

面白くないのでやめ (〃*`Д´)

じゃ~隣の人が台をすぐにとった。

ん?どうしたのかな~と思い通路の端っこから
見てみると数Gでボーナス揃った。。。。
知り合いに聞いてみるとボーナスが成立すると
チャンス目が連続して出現する台らしい。。。orz

まさかボーナス捨てた???


だめだ!新台&増台した台を打っても
当たる気がしない…。

と、そのときキングorクイーンの札が
いつの間にかエヴァンゲリオンに刺さってるwwww

しかも1台が休憩して50分以上すぎてて
放送されてるじゃあ~りませんか~
狙うしかないww

エバァ
180→
314 REG  4K
180 REG  1K
27  青7 スイカ スイカ3回
19  赤7 チェ  スイカ3回
aka7

58  REG 
220 青7    スイカ3回
313 REG 
591 黄7 スイカ スイカ2回
283 青7    スイカ5回
244 赤7    スイカ1回
63  黄7    スイカ0回
34  黄7 チェ  スイカ2回
178 青7    スイカ3回
13  REG
124 黄7 スイカ スイカ1回
47  REG チェ
26  REG 
240 青7    スイカ7回
143 青7 チェ  スイカ3回
514 赤7    スイカ2回
151 やめ

なんとか…耐えた。
エヴァの高設定ってマッタリしすぎだね~。
あまり自分にはあわないっわ~( ´Д`)

投資28,000
換金23,200
収支-4,800

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

