もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月30日(日)



9月30日(日)

イベント名:666日祭り最終日

前日の予定で鍋を友人としていて
ちょっと二日酔い?気味…。

朝から行こうと思ってたんだけど。無理だったorz

その日のイベントでは

ジャグラーが1/3でキング
青どん全台がキングorクイーン
戦国無双が1/3でキングorクイーン
エヴァンゲリオンが1/3でキングorクイーン
熊酒場が全台キングorクイーン

と、まぁこんな感じでした。

それでは実践でーたをどうぞ!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ



アストロ球団
909→
1046 赤7 4K
124  赤7
49  赤7
105  やめ

アストロチャンスってはいるんですか?
コイン差枚数で管理されてるのは知ってるけど
1000オーバー嵌りでも全然入ってないことに
気づいた。

この台無理だ。演出もわけわからんし。

良台もなくウロウロ。
( ゚д゚)ハッ
熊酒場にキングorクイーンの札がwww

いただき~w

熊酒場
298→
875 REG 6K

追いかけすぎだろorz

この辺で弟が2027が変だ!と
言っている。。。
と、見てみると( ゚д゚)ハッ

ARTの演出が永久ループしてるやんけw
弟「ストーリーみたいのに話すすまんから
全然おもんないやろ~なんでなん?」

モグモグ「アホかぃ!それ無限ARTやん!
初めて見たわ!こんなんなるんやな~!
閉店までブン回せよ~!」

MHで初めて見ましたw無限ART!
常に継続確定の演出がループしてましたよ!

75  REG
555 REG 14K

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どこまで嵌るねん!
ってかどこまで突っ込んでるねん!俺!

すると、弟が、、、

弟「すんだわ~。」

モグモグ「何が?」

弟「箱に詰めながら赤ナビ出てたから
左に赤アバウトで押したら滑ってもた
みたいでな~
いきなり

ジャックイーーーーン!!
やで!
箱詰めながらやから下向いてたから
かなりビビったわ~。」

モグモグ「もったいな。この時間からでも
8000枚はだせてたやろ~に。。。」

弟「最悪や~」

俺が代打ちしてでも手伝えばよかったかな…

11  黒BIG
108 黒BIG 芋吉
子熊

14  赤BIG
55  REG
19  REG
47  黒BIG
47  赤BIG 大吉

弩陶の熊連w
これで少し耐えるw
ってか、ホッパーからになるまで出るw

が、

219 REG
719 REG

出た分入る (´Д`)

8  REG
110 黒BIG
108 やめ

隣が辞めて即トリ!
BIG確率1/180 REG確率1/201
これは行くしかないでしょw

289→
302 赤BIG
61  赤BIG 黒吉
109 赤BIG
102 赤BIG
368 REG
402 黒BIG

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

19  REG
654 REG

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

112 やめ

モグモグがやめた台がおばあちゃんが座ると
当たりまくりw

もう無理だ。
1箱カチモリと下皿が全部入った絶望感。

なんとも空しい結果だよorz

閉店まで1時間30分ぐらい前。
絶望してたらまだ知り合いが打ってる。。
俺も少し取り戻したいので打ってみるw

エバァ
433→676 やめ 6K

⑥だと思ったんだけど。。。
実際に6かもわからんしな~なんて悩む。

トイレに行き帰ってくると青どんの
札台が空いてるじゃあ~りませんか~w

青どん
202→
267 青BIG ヒラコ  しだれ
124 青BIG 単独 しだれ
70  青BIG 単独 丸  (負)
280 青BIG ヒラコ  しだれ
84  REG
142 青BIG 単独 丸
162 青BIG 単独 丸
130 青BIG ヒラコ  しだれ
184 赤BIG 単独 しだれ
5  青BIG 単独 丸  (負)
54  青BIG ナメコ  しだれ(勝)
0やめ

1時間ちょいで熊酒場に投資した分など
モロモロ全部帰ってきたw

やっぱおもろいわ~青ドン!

今日は負ける気でいたけど

少し取り戻したかな?

ちょい負けまで行けるかな?

取り戻したんじゃね?

プラス域まで
キタ─wwヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レvv~─ !!

耐えた。絶望の彼方から生還しましたw

れしーと


投資32,000
換金40,400
収支+8,400

店内アナウンスではキング クイーンが大量にあると
煽ってたけど・・・。
実際全台札刺さってた青ドンもかなり
怪しい。

出てない台はトコトンでてなかったヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゚o゚*)w

だいぶ入れたけど。。
ちゃんと回収できて 勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんか ハラハラしたなり(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

miki♪さんコメントありがとうございます~w

なんとか勝てましたよ~

前半にかなりやられて取り返しても全ノマレという

舐め切った実践 orz

勝てたことが奇跡に近いw

青どんが4号機に見えてきた(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

