もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月6日(土)

スポンサーサイト


10月6日(土)

今日は朝からゴルフコンペ!

な~のでジャンバリイベント「キングロック」には
参加できませんでした orz

毎回用事があるときに限ってアツイイベント
なんだわこの店(怒)


まぁタダでゴルフできるし勉強にもなるので
こっちのほうがいいかw

ってことで、関西のIT系企業の
社長さんたちと一緒にゴルフしてきました~



結果からいうと…ビリッケツです…。
まぁ当然ですよ。20代半ばの初心者が
長年ゴルフしている社長さんたちに勝てる
訳がない…

でも、教えてもらいながら進んでいくに
連れて明確に進歩ところがあるw

それは…

ドライバーとアプローチw

グリーンまでなら社長達に引きをとらず
早く辿り着く


しかし


パターだけはどうもうまくならない。
芝が読めない。。。


もうダメぽ。

でも、ドラコン賞だけはキッチリもらってる
モグモグでしたw


ゴルフも終わり暇だったので夕方からMHに
行ってみると~

後輩が青どんの設定Hらしき台を
打っているじゃないか!!

暇なので代打ちさせてもらうと~
サクサク掛かるw単独赤七!!!!

100G以内⑤連チャンぐらいしてあげましたw

浮かれていると…
連チャン中に隣の台が3連どん花火上
がってるのを目撃!!!!!

しかも、ちょっと回してやめてました!!
間違いなく頂きですw

で、後輩が
この台7時にはやめるからあげるとの事

そりゃ~もらって打ちましたよw
彼女を呼んで2台一緒に打ちだしですw


それでは実践をどうぞ

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ



青どん
522→
878 REG  単独 7K

あかん…。

395 青BIG ナメコ  しだれ
308 青BIG 単独 しだれ
127 青BIG 単独
241 やめ

彼女の方はよくかかってるんだけど
俺に変ると全くこね~orz

増える気配が全くないのでほどほどに
回して飲まれやめ。


そのあと、戦国の1000ハマリを貰うも
かかる気しないのでやめ~つД`)・゚・。・゚゚・


追記:青ドンやめたあと先輩が打ってた
ようですが、息を吹き返すことなく
1300付近まで連れて行かれREGを引いて
終わったそうです…。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投資12000
収支-12000
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

