もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月7日(日)



10月7日(日)

イベント名:7ラッシュ!

この日は、前日3連どん花火が上がった台の
据え置き狙いです!

前日3連ドン花火上がっているにも関わらず
BIG確率が1/500程度!

これは据え置きの可能性が高いでしょ~

それでは、実践をどうぞw

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

青どん
0→
48  青BIG ナメコ  しだれ 2K

何気に48回転以内にナメコ3回引いてますorz

20  青BIG 単独 丸(勝)
52  青BIG 単独 丸(勝)

朝から幸先よく単独絡みの3連チャンw

188 REG  風鈴
454 青BIG 単独 丸
230 青BIG 単独? しだれ

よそ見してたら下段にドンちゃんが
揃ってましたwwww

359 青BIG 単独 丸
152 赤BIG 単独 しだれ
222 赤BIG 単独? しだれ

これまた油断してたら右下がりに
赤七揃ってましたw

もうねケツ浮くケツ浮くww

6  青BIG ヒラコ  V(勝)
114 赤BIG 単独 3連どん花火

ハイキタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv─ !!
3連ドン花火で6orH以上確定!

200ぐらいハマり出した時に後輩達に
食事に誘われたので皆で休憩( ̄ー ̄)

休憩からかえって再開すると…

………


……





837 青BIG ヒラコ  しだれ

ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

271 青BIG 単独 しだれ
44  REG  単独
81  青BIG ナメコ  しだれ
650 赤BIG 単独 丸

レバオン「てろ~ん」

( ;゚Д゚)!!!!!!!!

い,今ドンちゃんがてろ~んって…

滅茶苦茶違和感ありまくり
レバオンでドンチャンがしゃべったよw

335 REG  単独
201 REG  単独

しっかり


花火玉100個作れ!演出でこの目!!!
思いっきりヒラコだと思ったら滑って
行っちゃいました~

謀掲示板でもよく言われている

「右の枠々上にドンちゃんがいればボーナス

ですが、青ドンに限っては右枠々上に
何が止まろうとも関係なくこの形で止まれば
リーチ目だということに気付いている人が
実は少ない。この事実。。。

317 REG  単独

SPスタート音!

右・ノリオ降臨( ゚Д゚)スゴウマー

氷外れ orz

暖簾 ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

そこは氷揃っとこ~よ!
外れたらREGの可能性高すぎやんorz

461 青BIG ナメコ  しだれ4K
32  赤BIG 単独 丸(負)

SPスタート音!

右・下段暖簾
(種なし氷かぁ~orz)

中・中段赤七!!!!!
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv─ !!

赤七成立w

まさかこんなサプライズがあるなんてwwww
右で種なしと落胆させておいて
実は単独赤七ですかwww
これがあるから青どんやめれないね~

420 青BIG ヒラコ  しだれ
348 青BIG ナメコ  丸
399 やめ


リオパラダイス
471→876やめ13K

いや~今日は引きが鈍かった!
でも、まぁそれでも楽しめたしよかった
負けたのは悔しいけどね~

投資19000
収支-19000

コメントの投稿

非公開コメント

負けドンマイです!!

青ドンHだったぽいですね♪確か6で3連ドン上がるのって非現実的な数値だったような気がするので…。

自分最近全く青ドン触ってないんですよね。
久しぶりに打ちたいのですが中々…入る場所がある程度特定できてもリスク(判別までにかかる時間)を考えると今月は触れないッスww
今月は真剣に打たないとマジでやばいので…。

560さんコメントありがとうございます!
青ドンはH臭かったんですが休憩から
かえってきたらあんな結果に…

専門でうってた時はよく勝てたのに…(*_*)
最近はまぢでだめです( ̄▽ ̄;)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

