もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月13日(土)



10月13日(土)

イベント名:WEEK END
(平日スロットが打てない方の為のイベント?
各島にJACK以上が潜んでいる…らしい。)

朝から行くが…お金を余りなかったので
下ろしに行って帰ってきたら
狙い台取られてました。。。。(´Д`υ)


(台確保してなかった自分が
悪いんですけどね…。)


それでは、実践データをどうぞ~(´・ω・`)

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

青どん
73→
123 やめ 3K

とりあえず打ってみるけども…。
何も引けね~風鈴、リプ全く落ちない。。。

お金をあまり使いたくないんですけども。


シェイク
0→
117 やめ 2K

打っていて隣を見たら
前日3000オーバー回っててBIG:0 REG:9

こりゃ上げてくるんじゃないか?
ってことで移動。

0→
34  REG  チェリー 1K
245 やめ 3K

REGじゃなくてここでBIGなら粘ってました。
(´・ω・`)ショボーン


青どん
157→
462 やめ 7K

隣で3連どん花火があがったので
やめ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


アイムジャグラー
39→
57  BIG

pika

暇つぶしにパシャッ!

149 BIG
40  BIG チェリー
24  REG
134 REG
44  REG
100 やめ

後光りは全てBIG(゚∀゚ )
先光りは全てREG(〃*`Д´)

全然おもしろくね~( ´Д`)

そうこうしていると後輩が新台のマジハロ
打ちますか?だって!
奇数設定らしい!としか聞いてなかった
んだけど…。

5の可能性もありますよ!
って言われて移動ですw


マジカルハロウィン
152→
163 BIG スイカ 銅(2)

訳もわからず速効で
キタ─wwヘ√レ~(゚∀゚)─wwヘ√レ~─ !!

しかも宝箱2個もw

ART 11(パンク)

初打ちは初ARTでパンク!(´Д⊂グスン

演出いったときのナビが爆弾なんて
知らなかったんだもん(´・ω・`)

133 BIG 銅(2)
ART→
15  BIG 銀(1)
36  BIG
265 BIG スイカ
96  BIG スイカ 銅(2)

ボーナス軽っ!
宝箱を取る演出来たら速効で取れるw
こんなもんなの?

ART747(終)

700

続くと安心するね!(´▽`)
ってか、ART引かないとマジで死ねる台
ですよね?これ!
解析ではよく回るって書いてるけど…。
体感ではその半分ぐらいが平均値。

386 BIG スイカ
RT20
48  REG
RT11

でかいカボチャ落ちてきたけど
( ゚д゚)…リプ。

スイカ確定演出ではないんですね。

25  REG
RT34→ART(昇格)
74  REG
ART86(終)
383 BIG 銅(1)
ART→
7  REG
58  REG
ART102(終)

…ARTの継続G数振り分けは50G単位じゃ
ないんですね…。

100G超えたから150まで続くと思ってたのに
102Gで--糸冬--

魔界

途中魔界ゾーンへ行くも当然のように
ボーナスには当選しません( ̄ー ̄)

319 REG
RT4
230 REG
RT67
100 BIG スイカ
ART→
44  REG
ART51(終)
91  BIG
RT1

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

72  BIG 銅(1)
ART→
68  REG
4  REG
362 BIG 銅(1)
ART554(終)
438 BIG
RT51
464やめ

↑464までに魔界3回行ったのは
内緒ヽ(A`*)ノ


シェイク
325→
503 赤BIG サボハニ
215 やめ


戦国無双
162→237やめ


投資16,000
換金32,200
収支+16,200

マジハロこの台結構複雑ですね。

初打ちでサクサクBIGかかるから確率
軽いんだと思ってたら解析みてビックリ!

やはり5号機か…。辛いわこれ。

まぁART機だからな~。
ATを付く台は機械割MAXだから
通常が長引いたらそれだけで割に
追いつけなくなる。

これが今の5号機の主流になるようなのが
怖い。


ブログ村 スロットブログ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

