もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月20日(土)



10月20日(土)

イベント名:ウィークエンドパラダイス(1日目)

今月の負けを回収するにはここで
2万ぐらいは取り返しておきたいところ!

気合いを入れて朝からいってきました!!

それでは実践データをどうぞ~♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ



青ドン
0→
245 やめ 7K

168→
250 やめ 2K

129→
271 青BIG ナメコ 柳 4K
368 やめ

ジャグラー
134→
202 やめ 2K

青どん
192→
212 青BIG ナメコ  柳 1K
253 青BIG ナメコ  丸
237 赤BIG 単独 柳
305 やめ

ジャグラー
564→
565 REG

適当に台選んで1回転回したらペカッ!
椅子に座ってもなかったぉw

55  やめ

298→
490 やめ 4K

幸田
124→
233 やめ 3K

がんばれ元気
92→
134 やめ 1K

とりあえず前日札台の据え置き狙いでも
してみる!

430→
725 天井AT
1055 赤BIG 緑チェリー

BIG中にベルを引くも終了後の3択外しが
できなかったので無限に行かなかったorz

44  ART111

今までまともに打ったことなかったけど…。
(この絵が気に入らなかったから)
ARTの音楽はカコイイねw

164 やめ

623→
700 緑BIG
1  ART111
112 赤BIG 青チェリー
6  ART111
118 無限ART

ART終わってチャレンジタイムへ!
即で特殊リプ引くと思って適当に押したら
中段に強チャンス目止まってるwwww

京ちゃんす

282 赤7
14  ART111
432 やめ


青ドン
293→
588 青BIG ナメコ  丸
181 赤BIG 単独 丸
296 REG  単独
47  REG  単独
72やめ

設定H濃厚台を先輩が打っていて
しんどいからやめるって言ってたので
もらっちゃいました~♪

265→
477 青BIG ナメコ  丸
508 REG  単独
69  青BIG ナメコ  丸
69  青BIG ヒラコ  丸(負)

ここで隣の台がREG後600前後で空き台に!

じゃ~彼女がイイタイミングできたので
打たせてみることに~b

モグモグ「たぶんこの台天井行くと思うから
    メダルコツコツ貯めてな!」
彼女「は~い!」
モグモグ「REG引いたらあかんでな~!」
彼女「うn!」

…。
この時モグモグの考えが浅かった。
天井RTでもDDTしていなければ純増0.6枚は
見込めないことを…。

天井行くまでにかなり取りこぼしてる…。
まぁ低設定だからハマってくれるだろ!

そしたら天井RTへいって20G目

SPスタート音!!!!!
頼む!当たるな~!ヒラコこい!ヒラコ!
と思いつつ押してみると

暖|回|七
_|_|_
鈴|転|鈴
_|_|_
氷|中|氷

よかった!ヒラコかぁ!じゃツモらね~だろ!

モグモグ「大丈夫!氷やわ!」
彼女「狙われへんから押して!」
モグモグ「練習練習!適当でも押してみ」

ポチッ!

彼女「ごめん!揃わんかった。。」

モグモグ「まぁ最初はな~。…。」
モグモグ「!!!!!!!!!!」

暖|り|七
_|_|_
鈴|氷|鈴
_|_|_
氷|七|氷

リーチ目でてんじゃん…。
しかも単独確定目じゃん orz

そう。彼女が引いたのは案の定REG!

モグモグ「こ~ら~!あかんやんREGは~」
彼女「めんぼくねぇ~」

まぁそんなこともあるけどさ~。

219 赤BIG 単独 丸
79  赤BIG 単独 丸(負)

彼女には悪いけどこっちはサクサクかかる~w

そしたら演出なしからゲチェナ!!!
狙ったときは落ちないのに狙わなかったら
止まっちゃう!これこそが青ドンですねw

ゲチェナ


34  青BIG チェリー 丸(勝)

yudann

油断してたらこんな目がwww

143 REG  単独
15  赤BIG 単独 柳
386 青BIG ナメコ  柳
291 赤BIG 単独 柳
40  REG  単独
72  青BIG ヒラコ  丸
152 青BIG ヒラコ  柳
282 青BIG 単独 柳
115 やめ

投資40,000
換金41,200
収支+1,200

なんとか耐えた。。。
昼過ぎまでに3マン近く使ってたから
もう無理だと思ってたんだけど…
取り返せてよかったです!

彼女の天井がなければもう少しプラスでした
けどね~ orz


ブログ村 スロットブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

