もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月21日(日)



10月21日(日)

イベント名:ウィークエンドパラダイス2日目
(スロリーマンの為の週末イベント)

中身は通常営業に毛の生えた程度!
5レンジャーの方が告知ある分いい気が…


前日、彼女に打たせてた
天井REGの台を狙ってみました~♪

今回はモグモグの記録が生まれた①日でした!

それでは実践データをどうぞ~w


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

青ドン

0→
578 天井 12K

とりあえずこの台めちゃくちゃ回る!
50/1kオーバーってwww

649 青BIG ヒラコ  丸(勝)

本日初のボーナスは天井からの
SPスタート音「ヒラコ」!!!
うれしいような悲しいような…。

331 青BIG ヒラコ  柳

ん~。
よく回るから回してみたけど…。
隣の台が単独臭い赤七を頻繁に引いてる
から自分のはダメなのかな~ orz

147 青BIG ナメコ  柳1丸3

レバーオン→ミッション発生
一応予告音なってたので狙ってみたらヒラコ!

ナメコじゃないのかよ!とか思いつつ
ミッション見てみるとプレゼント…。
「うざいミッションかよ!」

「( ゚д゚)…ん?」

ミッション:葉月ちゃんに「ウサギ」の
    ぬいぐるみをプレゼントしろ!

見たことないミッションだな~!
でも、ドンちゃんアホだから違うぬいぐるみ狙い
まくるんだろうな~!

次Gウサギ3つwwwww

確定ミッションだったのかよw

342 青BIG ヒラコ  丸

またまた「ヒラコ」!!
コイン持ちイイしヒラコには設定差あるし…。
飲まれるまでとりあえず続行ですw

32  REG  単独
268 青BIG 単独 丸

モグモグのBIG後、隣の台がREG後560で
やめちゃったw
移動しようか悩んだけど。
近くに弟がいたのであげちゃいましたw

57  青BIG 単独 柳(負)
74  赤BIG 単独 V(勝)
54  REG  単独

とりあえずは連チャンしてくれたw

すると、弟が打ちだして速攻で
単独臭い赤七!!!やっぱりそれが高設定?

でも、弟は即やめ!
まぁ天井狙いで打ちだしたんだからね~
正しい判断だと思うわ!

じゃ~モグモグの右にいた人が弟が
打っていた0Gやめ台GET!
その人の台見てみると…。

( ゚д゚)…REG後650!!!!!!

心が折れたんだろうけど…。
そこまでいくなら追った方が
いいんじゃない?って教えてあげたら

「一回のボーナスより高設定狙います!」

ん~!それも間違ってない!
でも、勿体ない気もするけどね…。

勿論また弟にあげました!

弟は案の定、天井へ到達し100枚程度
浮いた処でSPスタート音!

モグモグもほぼ同時にSPスタート音!

モグモグの台は

簾| |回
_|_|_
鈴|七|転
_|_|_
氷| |中

弟の台は

簾|回|簾
_|_|_
鈴|転|り
_|_|_
氷|中|ド

モグモグは言わずと知れた2確!
弟はナメコorボーナスの目

キッチリ弟はナメコから青BIG!

かくいうモグモグは右上段に赤七停止で
単独ボーナス確定目から赤七!!!

329 赤BIG 単独 柳

二人とも気持ちよくBIGを消化し弟はやめる
準備を!
モグモグは続行してたらリー即でまたリーチ目!!

ここで奇跡が起こる!

6  赤BIG 単独 3連ドン(勝)

3連ドン花火 キタ─ヘ√レ~(゚∀゚)─ヘ√レ~─ !!


久々にケツ浮きました!
丸花火多い気がしてたから 1 or 6 かな?
って話してたとこに 6 or H 確定演出w

左の台に移動した人もそれ見て
即やめしてましたよ!

46  青BIG ナメコ  柳(負)
454 青BIG 単独 丸3

↑このBIG引くまでにすごい事が…。

SPスタート音(ナメコ成立)

次G糞目!種無し確定

次Gめんぼくね~(ナメコ成立)

次Gレバオン花火玉100個演出
糞目!種無し確定(めんぼくね~)

BET(まだまだ)

次Gめんぼくね~(ナメコ成立)

次G夜空打ち上げ花火

煙。

107 青BIG 単独 丸3柳2
119 青BIG ナメコ  柳
270 赤BIG 単独 V

落書き

↑この奇麗なリーチ目!
注目すべきは奇麗なリーチ目よりも
液晶の葉月ちゃん!!!!

目の上の目蓋に落書きされたように
なってるでしょw

これは決定的瞬間ですwww

235 REG  単独
257 青BIG ヒラコ  柳
293 青BIG 単独 柳
86  青BIG 単独 柳(負)
62  REG  単独
25  赤BIG 単独 柳(負)
89  青BIG ヒラコ  V(勝)
77  青BIG ナメコ  丸(負)

⑤連

弩等BIG5連!(゚∀゚)
内1回REG入ってますが~
銀メダル集めには関係ありませんw

245 青BIG 単独 柳

最高記録タイの7連まで行きたかったが
そこまでうまくいくわけがないですね~!

95  REG  単独
77  赤BIG 単独 柳
153 REG  単独
77  赤BIG 単独 柳
57  青BIG ヒラコ  柳(負)

ここにきて大ハマリ・・・(-_-)
当たり方がまた凄い!

あまりのハマリっぷりにムカムカしてて
飲み物のんで落ち着こうと
コーヒーのお姉ちゃんに飲み物を頼んで

モグモグ「カプピスください!」
コーヒー「ありがとうございま~す!」
台から「ドーン!」

まだ後ろ向いてるのに打ち始めてみたら
3連ドンキタw

コーヒーの子と一緒にビックリしてたけど
次の瞬間コーヒーの子が「グッジョブ!」

モグモグ「…これのどこがいいねんorz」
とか言いつつも不覚にも一瞬カワイイと
思った俺ガイル 。(´Д`υ)

結果…REG つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

907 REG  単独
12  REG  単独
105 青BIG 単独 丸
120 赤BIG 単独 柳2丸3
41  青BIG ナメコ  丸(負)
324 青BIG 単独 丸
220 青BIG ヒラコ  柳3

プレミア

226 青BIG ナメコ  丸
614 青BIG 単独 柳
369 赤BIG 単独 柳

最後の最後!SPスタート音!!!
これ外したらもう帰ると決めて打ったら
リーチ目!!!!

12  赤BIG 単独 丸(負)

…遅れ。
左中段に親方狙ったつもりが…
上段まで赤七滑ってきたので
狙ってみたら揃っちゃいましたwww

200 やめ

疲れた。歳を感じた一日でした。
丸一日打ち続けるのがこんな辛かったとは…
回転数も8000回すのがやっとて…。。。

レシート

投資 12,000
換金 63,500
収支+51,500


推定設定 : H


総回転数  8264
総BIG回数 33 (1/250)
総REG回数 8  (1/1033)


花火打ち上げ回数
3連ドン花火:  1回
V字花火  :  3回
しだれ柳  : 23回
スターマイン: 21回


3連ドン花火が上がっているので
⑥以上が確定(H濃厚)です!
やっぱりHだったのかな~w
しだれ柳がスターマインを上回っているしね!


総斜め氷:28回 (1/295)
種有り : 6回 (1/1377)
種無し :22回 (1/375)


これを見てもらえばわかると思いますが~
ナメコを1日で28回も引いてますwww

その内種有りがたったの6回!!!!
一日で10回以上外すことが初めてなのに
一気に20超えて…。( ゚曲゚)キィィィィィ

驚異的な引きだね今日のモグモグは~orz

1/1024を引き続けたのか…
これが全部種有りだったら。。。
単純計算で+7900オーバー!!!

全部種有りなら万枚いけるね(笑)
謀掲示板で青どんで8000枚だした人がいて
かなり羨ましかった…。


追記:ナメコ外した回数をパクさんに話したら
パクさん「引き弱いな~」

いぁどう考えても引き強すぎでしょw
悪い方にだけど…。
一般の人に聞きたい!引き強の定義って
なによ?



ブログ村 スロットブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゚o゚*)w

一緒に打ってるみたいな 日記なり(*^m^*) ムフッ

いぱーい勝ちおめでとでーす(*^-^)ノ凸

私に ヒキ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

残り少し がんばろーね(*^-^)ノ

miki♪さんどうもーo(^-^)o
今回は結構細かくかいてみましたー(>_<)
ヒキがほしい?どんどん持って行っちゃって下さい!
Bonusはついてきませんけどねー(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

