もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 小ネタ&バグネタ



小ネタ&バグネタ

もうそろそろ情報が出回っちゃってるんで
ここにも書いちゃいます!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ



①2027無限ART(バグ)

巷で噂の無限ART!
その詳細が明らかになりました!

バトルモードが800G以上で単独ボーナス成立すると
ARTの終了抽選をしなくなり無限ARTと
なります。
(無限ARTの入った合図は20Gの同じ演出が
永遠と続くことでわかると思います。)

単独ボーナス(全設定共通 : 1/16384)

※メーカー発表で3060G以上継続することは
「ある」とのこと!
(バグ作っちゃいましたとは自分からは
さすがに言えませんからね~。)
なので、店に何か言われたら

「メーカーに問い合わせてください。」

これ言えばOKです。
これにより無限ARTで万枚だしてる人が
多数存在します!


②2027永久BM方法(ゴト)
バトルモード終了時(浮上時)に機械内部の「SW」
を押すと、再度、最初からバトルモードがスタート!

(対策部品をメーカー側が作成している為
現在できない店も多数。)

まぁ基本的にゴト行為なので使用禁止です

※これは再度ARTに突入するだけで
無限ARTではありません。


③シスクエ16話(小ネタ)
SNKプレイモアのシスタークエストは全役に同時抽選が
存在!尚且つ告知がでにくいことから
成立Gがわかりにくいので無駄にゲーム数が
増えてしまうので割が下がってしまいます。

それを防ぐのがストーリー16話!!!

このステージは完全告知ステージになっていて
成立役を完全ナビ!
尚且つBIG成立時は成立Gで
対応ボーナスを告知します!
(REGの場合は次Gで告知)

これにより無駄にG数を増やすことも
なくなりますし、成立ボーナスがすぐ判別
できちゃいます!


⑤青ドン演出別確定演出(小ネタ)
遂に液晶演出の解析がでていたので
一部紹介したいと思います。

◎Wナビ(青、黄、赤)で
連続演出発展でボーナス確定!!!
謀掲示板でWナビ外した!とか書き込みが
ありますが…確定ではありません。
上記(青、黄、赤)がでて発展して確定です!

また、発展しなければ上記色に関しては
ボーナスが当選している確率は激低です!
(※赤は除く)

W赤ナビは実はほぼ確定といっていいです!
発展しなくてもボーナス当選している可能性は
85%以上!!!
レバーONか第1かで若干違いはありますけど…


他には、下記の演出でチェリーが停止した場合

・親方&葉月ちゃん(離脱or追加)
・夜空打上花火演出
・花火玉100個作れ!演出

チェリー同時抽選が確定します!

最後に確率の小ネタなんですが、
レバーON時のセリフスタート音は単独ボーナス成立時の
約1/350だそうです!

実質設定Hで1/26000!!!!

と、まぁこんな感じです!!

バグだけ載せるとちょっとあれなので
小ネタも混ぜて誤魔化してみました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

無限ART入りましたよ^^

同じ演出がずっと繰り返しになりました

俺は続きだったのですが、結局継続5000Gオーバーw

かなり怖かったです(^-^;

ゆきだるまさんどーもです!

無限引きましたかぁo(^-^)o
羨ましい($∀$)

まず2027に座らない自分は
負け組なのかもしれません( ̄▽ ̄;)

いれて!

厳選された美女を、一握りのお客様のために+.(・∀・).+♪ http://44m4.net/
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

