もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月27日(土)



10月27日(土)

更新おそくなっちゃいました・・・。
最近忙しくてマトモにブログ書いてられない。

今回は簡単に書かせてもらいます~

イベント名:7ラッシュ+スロット・ザ・ミッション

7の付く日のイベントとジャンバリイベントが
同時開催!

朝から並んでいってきました~w

それでは実践データをどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

青ドン
0→
151 赤BIG 桃チェ 柳 3K
59  青BIG 単独 丸(勝)
723 やめ 4K

戦国無双
124→
394 BIG ゲージ4 8K
4  ハズシ1→無限ART

mugen


初めて戦国で無限引いた~w
嵌りまくりますよ~!!!

424 BIG ゲージ3

って↑でBIGひいちゃったorz
台枠黄色に光ったからベルだと思ったら
すでに7が中段にそろってましたorz

ART 11
143 REG(負)
136 REG(負)

とりあえず隣のおばちゃんの台が滅茶苦茶
いい感じで信長倒しまくってたので
やめました・・・。

たぶんあのおばちゃん6だね・・orz

目押しも早いし。正確だし。
見た目とは裏腹に滅茶苦茶うめ~w
こんなおばあちゃん初めてみたわ

70  やめ

がんばれ元気
205→
240 REG

幸先よくボーナスGET!
でもREGでだいぶ凹みました。

1  ART111

と、思いきや。
1G目のチャレンジゲームで見事チャン目GET!
ARTに突入です!

249 緑BIG

友達に打ってもらって当たりそうに
なかったのでやめようか!
と言ってやめる準備してると・・・

ラスト3枚で告知音キターーーーーー!!!!
スゲーよ!立ち上がってラスト1G気合で
レバオンしたら確定てw

正直ありがとw

5  ART111
332 やめ

エヴァンゲリオン
267→
471 黄BIG チェ スイカ0
171 やめ

ジャグラー
200→367やめ

ゲッターマウス
180→260やめ

スパイダーマン
625→
665 青BIG チェ
233 やめ

がんばれ元気
60→
218 REG
64  REG
1  ART111
79  REG
326 やめ


リングにかけろ
474→632 やめ 5K

リオパラダイス
712→
848 黒BIG 5K
254 やめ


投資25000
収支-25000

見てもらえればわかると思いますが・・・
MAXが戦国後のがんばれ元気!

それ以降は増える気配を一向にみせず
減り続けるのみ・・・orz

最初に打ってた青どんは出だすし。

しまいめには暴走モード突入しちゃうし
やっちゃったぉ!
今日負けたら尽きトータルで負け確定
見たいなもんなのにね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

