もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月31日(水)



10月31日(水)

今日は週に1度の定時完備~w

まぁ忙しいから残業せずに定時で
帰れることなんてまずないんですが・・・

が、今日は違いました!

もう社員全員が
「もう今日は帰ろう」
雰囲気に入っちゃってますw

なんだそれ!って思うけどマジで今日は
そんなことがおこっちゃいましたw


で、自分も便乗して退社w

でも、バスの待ち時間が長すぎるので
向かいのパチンコ屋をはいってみました!


すると、青ドンにBIG19、REG7 
BIG確率がなんと4500回転ぐらい回ってて
1/230
周りにはBIG6回とか目立つ中、
この台だけが不自然に空いてたんです。

とりあえず今月負け確定してるような
もんだし~打っちゃぇってことで
実践してきましたw

それでは会社終わりのスロリーマン日記をどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

青どん
275→
298 青BIG ヒラコ 柳1K

演出なしハサミ押しから
左上段暖簾の子役ダブルテンパイ!
演出ないけど一応氷狙ってみたら
あっさりヒラコ
ここでフラッシュなければ演出なし氷で
確定なんだけどな~と思いながら
ボタンをネジネジ!
放してみると案の定フラッシュ!orz

そんな甘いもんじゃないわな~とか
思ってた次G回したら

氷|り|は
り|氷|ず
ど|七|れ

ナメコORボーナス目でちゃったw

そこでボーナス消化しながらよく
かんがえてたら・・・・

前Gのフラッシュがパラパラ(柳?)だったことに気づく!

対応役がチェリーor風鈴だから
その時点で確定だったんですね~w

16  赤BIG 単独 丸(負)

このときの演出がレバオン白職人で

暖| |回
鈴| |転
氷|氷|中

なんだ~ヒラコか~って思ってたら

暖| |氷
鈴| |
氷|氷|

単独ボーナスwしかも右下段に赤七狙ったら
即停止だったのでめでたく赤七頂きw

107 やめ

これ高設定まちがいなくね?
とか考えつつ遊んでいるもバスの時間が
近づいてたので(勝ち逃げしたかったから)
ここでやめ~w

差枚数考えながら遊んでたんだけど
換金してみて過ちに気づく・・・。

そもそも換金率を等価だと思ってたら
実はこの店5.5枚交換・・・orz

resi



投資1000
換金11700
収支+10700


単体では勝ったけど実は打ちながら
月間とトータルも期待してただけに
換金率の違いはかなり痛かった OTL=3


稼働時間20:30~20:51(約20)

改めて思うと稼働時間みじかっ!
こんだけしか打たないんなら最初から
打たなければいいのにねW

まぁ勝ったから言える事なんだけど。。。


そして、気になる月間トータル収支は・・・。





次回に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

