もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月04日(日)



11月04日(日)

先月+600しか勝ってないのに
なぜか今月お金使いまくってる

モグモグです!( ̄ー ̄)ニヤリッ

この日は街のバレー大会があったので
全く打つ気がなかったんですが・・・。

1試合目と2試合目の間が1時間30以上
空いていたので暇潰しに近くのボッタ店に
羽物うちにいきました~♪


それでは実践データをどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ



午前の部

(羽物ウルトラセブン&がんばれ田淵君)
-5,000円

詳しい詳細を忘れました!
だって財布も携帯も持って行ってなかった
んですから…
(お金は友達にかりましたw)

ウルトラセブン 1R 1回
田淵君  7R 2回
※(CRパトラッシュで1kで赤ランプ付いたけどスルー!)


バレーボール大会が無事終了!
なんと優勝してしまいましたw
得失点差で同率1位だったんですが。。。
代表3名による「じゃんけん」で
1位を決めることに・・・。

やりたくないのにじゃんけんの大将に
モグモグが ( ´Д`)なにか?

大将って。。。絶対負けたら責められるぉ
責任逃れしたいから前二人に
頼むからがんばってくれ~と応援してると
2連勝!!!!

モグモグ出番なしです!(´・ω・`)ショボーン

完全に気持は不完全燃焼です!
(まぁ勝てたから結果オーライでいいけどね)

そのあとは祝勝会???
とりあえず飲まされまくりです。。

3時すぎまで飲まされ続け、暇だから
友達と何をしようか話をしていたら

友達「戦国うちたいな~」
モグモグ「パチンコ久々にいいな~」

って、ことで午前中に行った
ボッタ店でリベンジへ!



午後の部

とりあえず本日のイベント シェイク!

シェイク
166→296 やめ 4K

256→
281 REG サボ 1K
52  REG 単独
109 やめ

ん~なんとも言えないけど友達が
戦国打ってるので移動w


戦国無双
262→306 やめ 2K
721→908 やめ 4K

何回特殊リプ引いたことだろうか…。
うっとおしくなってやめ

ビーキッズ
43→78 やめ 1K

CR仮面ライダー
103→155 やめ 3K

とりあえず初打ちw
でも、当たる気しね~(゜ー゜;
って、かまわらね~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

CRバックドラフト
128→185 やめ 2K

確率が甘いデジ羽を打つもイイリーチすら
いかない・・・。こういうときは何しても
ダメなんだね~

CRパトラッシュ

またまた友達が打っていたので
隣で暇潰し!

すると友達の台の左右のランプが赤に!
午前中モグモグも体験したランプアクション!!
午前の時は長ったらしく光りまくって
結局消えたんだけど…。

友達は即中央デカランプが光り出して当たり!

友達曰く、突確じゃないか?とのこと!

オイラ1Kで突確引いてたのか…。
しかもスルーしてたんか (゜ー゜;


317→

友達が当たって間もなくモグモグの台も
騒がしくwwww
STEP UP3まで行ってランプ黄色!

なんとか当たってくれましたw

394 BIG 5K
4  BIG
51  BIG

pato


擬似連来たらほぼ当たる?
初めて見ました!この台の擬似連!!
レインボーで中央がキュイーン!!!

18  BIG
6  BIG
4  BIG
11  SMALL
78  やめ

この台通常時確率滅茶苦茶辛いけど
一度当たると結構伸びるねw

確変率100%ってのがイイ!
70G限定だけどね…。

100Gだったら当たりまくるんだろ~な~


CRサクラ大戦
453→575 やめ

青どん
107→337 やめ 4K

何気に弱い演出だけどナメコ2回スルー。。。
第1停止で通行人緑とか。

で、次G予告音すらなし。。。(゜ー゜;

resi



投資31,000
収支-31,000

またもや、ボッタ店で暴走してしもた~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プラス収支目指して頑張ってるのに
息抜きしすぎだね(´Д⊂グスン

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚ロ゚)ハッ!!
いぱーい負けちゃった(´;ω;`)
色んな台をチョコチョコ打ってるときって、気づかない間に
投資膨らんでるよね(´・ω・`)

ちょっとずつ、戻していこうー(・∀・)/
どまー!!

ボッタ店で 暴走すると・・

底なしだから こわいよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも 私も・・・からないかも(ノ∀`)

次は お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

i-237miki♪さん

マジで怖いっす!ボッタ店での暴走!
気をつけなきゃとは思うんだけど…取り返そうと
思ったらいっちゃうんですよ~orz



i-237だゆさん

実践データ取ってるとシミジミ思います!
なんでこんな台打ってんだ?みたいな!
しかもなんで3kだけ?とか・・・orz


そういうの直せば収支も増えるんでしょうかね~

まぁ次がんばりますe-271
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

