もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 健康診断

スポンサーサイト


健康診断

どうもです~毎日仕事で最近まともに
スロットも打ててないモグモグです!

今日は会社で健康診断がありました~orz

採血したりレントゲン取ったり・・・。

でも、その中でも一番つらかったのが

バリウム  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何が辛いって、バリウム飲む前に
炭酸の粉を飲まさせられてゲップを
我慢しなければいけないこと


コーラ飲んだ時よりもゲップしたいと
思ったことは初めてです。(´Д`υ)


まぁモグモグは炭酸の粉を飲んで速攻で
ゲップしちゃったんですけどねw

そしたらさ

看護婦「ゲップしちゃいましたね?
    じゃ~もう一回ね!」

モグモグ「( ´Д`)ぇ?」

そう、また飲まされましたよ。(´・ω・`)
小さなゲップしただけでまだ気持ち悪いの
治ってないのに。。。 orz


2回目の炭酸の粉を飲み干し、
次はバリウムです!

・・・。


多くね?350mlの缶ぐらいはあるんだけど

どうなのよ。(´Д⊂グスン


検査前の注意書きで一気飲みはしないで
ください。って書いてたから
チビチビ飲んでたら怒られた。( ´Д`)ナンデ?


訳わからんヽ(`Д´)ノウワァァァンン
と、ブツクサ文句いいながらも我慢して
無事検査終了。



最後に看護婦さんが
看護婦「バリウムは体に残ると毒だから
   (胃に穴が空いたり固まったりする)
   早めに出して下さいね~。」

って、渡されたのが下剤!!!!


早速飲みましたよ!怖いから…。


そしたらそれからずっと下痢です。orz


このブログ書いている今も・・・





下痢です。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



バリウムも完全には
出てきてくれてないのかな?(´Д`)

トイレでひきこもってるときに
よく思います!

便秘の人がこの下剤飲んだらスッキリするんだ
ろ~な~なんてw
市販のやつより効くかもしれないな~
売ったら儲かるんじゃね?wwww

モグモグはその真逆だから下剤飲むまでも
なかったみたいだけどね(#゚Д゚)


さて、これが明日まで長引いたら
どうしよう…。


通勤途中にお腹痛くなるのだけは簡便な
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?バリウムって・・・
モグモグさんって若いんですよね!?のむんだ~。
ブルーはまだ一度も飲んだことないですよ。。。
バリウムに下剤・・・
マジで怖くなりました^^;
健康診断・・・ヤダ・・・病院は好きになれませぬ。^^;
早く治るといいですね。

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
げっぷ我慢なんてできないし・・・
飲ませといて早く出せなんて、そんな話あるかー!?ヽ(`Д´#)ノ

聞いた話では、バリウム飲んだら白いンコが出るって・・・
ホントなの~?(*゚.゚)ゞ
^^つ凸

ブルーさん

まだまだ気分はティーンネイジャーですよw
治るっていうかただの検査ですよ…^^;

まぁ何か見つかれば治さなければいけませんがね・・・orz


だゆさん

白いv-294ですか~?
モグモグはでませんでしたよ・・・
だって下痢でほぼ水だったもん orz

ってか下剤がきつすぎて下剤飲んだ人皆
同じ感じでした・・・。

お腹強い人は白い○○○がでるんじゃないかなi-282
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

