もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月10日(土)

スポンサーサイト


11月10日(土)

前回のブログでも紹介しました。

イベント2周年祭に参加してきました~!

まぁ前日の出方からして一応用心して
ノリで行くことに~w

しか~し、問題発生!
携帯で観れるデータサイトで
エヴァンゲリオンが消されてる…。

全く狙い台をつけレナイorz

ってなことで、様子見つつ2台の青ドンで
スタート!

それでは実践データをどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

青どん
0→
193 REG  単独
125 REG  単独
197 青BIG ヒラコ  柳
427 REG  単独
80  REG  単独

とりあえず隣同志で打っていたんですが
中途半端な出方しかしません。

風鈴落ちがよく、まわりまくるので
コインが減らない。無くなりかけたら
また当たるを繰り返し。
青ドン全体が出てない感じだったので
ここでヤメ!( ゚Д゚)マズー

2人で17Kの負け~!

次に遅れてきた友達が2027打ってたので
とりあえず隣を打たせてみることに!

モグモグは島で一番出ているがんばれ元気へ

モグモグ→6KいれるもNO BONUS!!

友達は下皿いっぱいくらいまで頑張ってたw
バトルモード200Gで獲得枚数600枚超えってwww

純増3枚/1Gですかwwww

めちゃくちゃすげ~子役の引きww

モグモグは2027のハマリ台でセコセコ継続率高い台の
ハイエナ作戦w

それでそこそこ持ちコインができましたw

と、ここで友達の台と交代
(ハイエナ台なくなったから)

すると~

a赤7


赤7キタ─ヘ√レv~(゚∀゚)─ヘ√レv~─ !!

これがなんと 680Gまで伸び1300枚オーバーの
コインを獲得!!!

スグサマまた

赤7キタ─ヘ√レv~(゚∀゚)─ヘ√レv~─ !!

次がなんと420Gで終了 orz

ストーリー終わったらイキナリ潜水艦あがってきた!
こんなことあるの?

ブツクサたれながら(今日は勝った的な気分)
消化!

ここでノリしてた友達も帰ってきた!
(正直3060Gも回すのもしんどいよね…。)

680+420でヘコタレタワ( ´Д`)


次にイイ台ないから~とウロウロしてると…。
アカラサマ設定⑥の戦国空いた~w

そりゃREGで信長倒しまくってたら、ねw

即とって打ちましたよ!当然w

すると
戦国無双
119→

速効で特殊リプから次G


下段信長停止キタ─ヘ√レ~(゚∀゚)─ヘ√レ~─ !!


131 REG



それがなんと信長倒しちゃいましたwwwww

むげn


0→無限ラッシュ
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


それが180Gぐらい回してまたREG引いて
終わっちゃいましたが・・・。

まぁまぁ減ってないのちょろっと回して
勝ち逃げ~(゚∀゚)


一人10K以上は浮くな!と思ってたら
そこから2027の怒涛のハマリ!

と、いうより友達、、全然継続させれて
ね~じゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってかバトルモードすらいってないじゃん orz



他の2027でモグモグが増やしても全て友達の
台へ入って行っちゃいました。。。


再三やめるようにいったんだけどね~。
まぁかなり継続率あがってたっぽいし
やめるにやめれない罠~ orz


でも、閉店10分前まで粘るのはどうかと…。

2027で10分間でそんなに帰ってくるわけ
ないんだからさ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


友達は朝の青ドンの時点で負けを
覚悟してたから相当強気に打ってみたんだ
そうです。。。 orz

モグモグとしては堅実にMAXを見計らって
凹み出したら即やめたかったです。。。


投資20,000
換金21,100
収支+1,100

結局一人1k浮き!( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ勝てたから良しとするか( ′∇ソ


【追記】

今日発見したんですが、
携帯データサイトの
エヴァンゲリオンは「青ドン」に載ってる模様!

②島分データ載ってるからおかしいとは
おもってたんだけど・・・。

あんなの青どんのデータ見る人じゃないと
気づきませんよ orz


5殻の店員さん!
イベントメールの誤字脱字は多いから。。
まぁいいけど。。せめて台のデータ
ぐらいはちゃんと登録してくださいよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
遊びに来させていただきました。
もぐもぐさんは調子良かったのに、1Kはちょっと物足りないですね。
まぁ、負けないことが大事ですね。
また、遊びに来ますのでよろしくです。

店のデータが携帯で見れる店舗っていいですね。

自分の回りのホールは以前(数年前)までは見れた店舗もあったのですが最近はどこもP-worldにデータを載せてない店舗ばかり&データロボサイトセブンにも岐阜のホールは数店舗しか登録自体されていないので実際に足を運んでデータ収集しなくてはならないので・・・。

2027を閉店10分前まではさすがに打てないですね(笑)
自分の場合は次の日も朝から打てる事もあるのでいくらポイントが溜まっていようとも最低でも30分前には必ずヤメると思います。だいたい1時間前とかが理想な気が・・・。
次の日朝から打てないような状況だと閉店10分前まで粘ってみたりとか熱くなる気持ちもわかるような気もしますが(笑)

蕎麦さん 
どうもはじめましてですね~!
自分でもプラス1Kはさみしいと思ってました。
MAXで一人10Kは行ってましたからね~ orz

まぁプラスはプラスなんでこの調子で頑張りたいと
思います!

また、きてくださいね~w


560さん こんばんわ~

やっぱりそうですよね orz

2027のARTの純増枚数をこれでもか!というぐらい
聞かせたのにやめようとしてくれませんでした orz

基本21時になったらやめる感じにはしてます!

スロリーマンは打つ機会がすくないです・・・

次がんばりますw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

