もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月12日(月)



11月12日(月)

仕事終りに10円スロ!

それでは実践データいってみよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

時間もないので適当に秘宝伝に着席!

2K使うもチャン目で全く高確にいかない…。

ってなことで北斗に着席!c⌒っ*゚∀゚)っ

そしたら速効で2チェ!(゚∀゚)

これがツモッってくれて

青7GET! 白オーラ 


しか~し、これがなんと8連まで伸びて

持ちコインGET!

プラスのうちに帰ろうと思うも小役落ちるし
チャン目でまくるからやめれない…。

ハイキタ北斗マジック((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ズルズル回させられるもキッチリまた

青7GET! ( ゚д゚)…また?
つぎは6連! 

最近マヂで継続系の台得意だわw

次に100Gほど回して3連して閉店!

投資4000
換金11000
収支+7000 ( ′∇ソワーイ

短時間で勝てちゃいましたw

やっぱおもろいわ!北斗はw
北斗の拳SEアリガト!(´▽`)



ここぐらいじゃない?いまだに北斗とか
打てるのはw

○木のどこかで押忍!番長がまだ
置いてあるという情報もよく耳に
しますがね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

秘宝伝に北斗って・・・
日付を確認しちゃいましたよ^^;
まだ、置いてるんですか、恐るべし10円スロ。
10円スロ打ったことないので、なんとも?なんですが、なんか楽しそうですね。
今度、時間あったら遊んでみようかな。
ってか、番長あったら、マジで打ちたいですね。
勝ちオメです^^

ブルーさん!どうもです~

久々に打つと4号機面白イイwww

秘宝伝やSEなんて出ないからほとんど手を

つけてなかった機種なんですが5号機のみとなった今

久々に打つとめっちゃ面白いですw


違法で置いてるんでしょうけども。。。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

