もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 平日残業



平日残業

今日も遅くまで残業です!

も~ね、大変ですよ。この職種は…。

平日は定時10時!!!通勤時間合わせて
家に帰るの11時30分( ´Д`)

そりゃ平日スロできないわけだわ…orz


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ





最近まともにスロット打ててないんで
遂にこんなのに手を出してしまいました。。

とと


そう!totoBIG!
まぁキャリーオーバー発生してる今だけですけどね!

一等当選確率約1/480万!!!!

年末ジャンボより当選確率が高い!
最高6億円!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱこれでしょw

前回のも6億円当選者5人いましたからね~
夢を大きく持って挑戦しないとねw


当たったら何しよwwww
あぁぁ当選発表するまでは毎回
楽しいひと時を過ごせるのにね。
現実は。。。。orz


皆さん夢は大きくもって生きて下さいね!

【追記】

今日の晩御飯!↓

ぷっちん


でかすぎてこれ1個で
お腹イッパイになっちゃった(´Д⊂グスン
(会社の子にもらったからタダです!!
ごっそさ~んω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ )


家のパチンコ台の店長はこの子w↓

店長


めっちゃかわいいでしょw
コインサンドから常に監視しますけどねwww


可愛いから全然許しますよw


テナ具合で今日はこんぐらいで~。( ̄ー ̄)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゎ!

自分も残業、夜勤ありできついっす(泣)

toto当たればでかいですよね!

当たれば、仕事やめてスロットで生活したいですねぇ(笑)

では、また(笑)

キュインマン さん ! どうもです~w

お互い残業しんどいですね~orz 
それに夜勤も辛いと思いますが頑張ってください!

toto当たるともう仕事なんてやってられませんよねw

まぁダメ人間になっちゃわないように
心がけてはいますがね~♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

