もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2027抽選タイミング



2027抽選タイミング


今日の話題はスロットで重要な

「いつ抽選しているか」を取り上げたいと
思います^^

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ





4号機北斗のモード移行抽選は今では誰でも
知っている超有名なタイミングですね~!

その辺気にしている人が
よく知りたがってますよ~
モグモグの周りでもwww

そんなこと知ってもどうしようも
ないんですが・・・。


ようは気持ちの持ちよう!
そこから自分なりの攻略法(オカルト)で
出ちゃったりするからスロットは面白い
ですよね~♪


まぁ前置きはその程度にして~



大体の5号機は複雑な抽選なんてしてません

あのバグメーカー「JPS」の2027だってそう!

バトルモードの継続抽選はBG中初めに
引いたチャンスリプの第3停止ボタンだとか、

10G目の第3停止だとか・・・。

モグモグの周りではいろいろな話を
耳にします!(´ヘ`;)


確率とかの解析は携帯サイトでも
今ではすぐ検索したら出てくるように
なりましたが、継続タイミングまでは
そうそう載ってないですからね~orz


ずばり

発表しちゃいます!!!!!


2027の継続か非継続かの抽選は

10G目の「レバーオン」です!

10G目に抽選しているのはテレビでも
紹介されてたんで知ってるひとは
いると思います!

画面でも確認でますからね~♪
(潜水艦から泡がでたら継続確定)

↑これは有名ですよね^^

そこで2027よく打ってる人なら
気づいているはず!

10G目のレバーを叩いた瞬間でてくる
潜水艦の絵が2種類存在することに!

泡がでる(継続確定)時は潜水艦の蓋に
線が入っているのがわかります!

※レイヤー2枚使って蓋を開けるんで
アンチエイリアスを無くすために淵を線で
書いてるんだと思います!(・ε・)



今の5号機はほぼ抽選タイミングなんか
判り切ってるんです!

レバーオン」で当たった。か
レバーオン」ではずれた
の2択のみ!ヽ(´ー`)ノ

まぁそれだけで話は
全て終わってしまうんですがね^^;


長ったらしくなりましたが今日の
ネタはこんなもんです(´・ω・`)

2027次に打つ機会がある人は
どこんとこよ~く注意して
見てみて下さい!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
10G目のレバオンなんだぁ~。
しらなんだo(*^▽^*)oあはっ♪

これで2027打つ楽しみ増えるじょ♪(*^m^*) ムフッ
ありがちょ~ヾ(@^∇^@)ノ
^^つ凸

だゆさん!おかえり~w

10G目のレバオンは力いっぱいレバを倒してくださいね!

今、2027にハマりかけのモグモグだったりします!

凸ありがと~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

