もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月17日(土)



11月17日(土)

イベント名:7ラッシュ

朝から狙い台をいくつか
絞ってみたんだけど、どうも一台に
決めることができないモグモグです…。

前日、全前日とアツイイベントがあったのにも
関わらず出ていなかった台の上げ狙いで
とりあえず早めに設定見抜きやすい台で
チャレンジしてみました~

それでは実践をどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


マジハロ
0→66やめ2K

はい!早速背景かわっちゃいました~orz

まぁ土日だしこんな台に高設定入れる
店ではない罠。。

エバ
0→100やめ2K

ベルが・・・10回以下。
こりゃ話にならんわ…orz

とりあえずここで後輩が来たので
一緒に打てそうで設定がまだ入ってそうな
戦国を選択!!!

戦国無双
83→
118 BIG(高) 2K ゲージ3
ART18

高確BIGで森スタート!
なのに1回でパンク!!!!

203 やめ

52→115やめ1K

2027
47→
182 BM80 2K
128 Jac
57  赤7 BM180 1K

aka


くぅぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もっと出てほしかったなぁ 
しかも、このBM中赤7が揃っちゃうという
無駄引きを披露しちゃいましたとさw

後ろを見てみると115回転でやめた
戦国がエライ勢いで出まくってる…。

ダブルで凹むわ。(´Д`υ)

266 Jac
330 Jac  8K
33  Jac  1K
146 BM80 3K
84  BM60
38  Jac
22  赤7 BM640

↑またまたBM中赤7が3回!!!!
こんなに揃うもんなの?BM中は?
ヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ高設定は確定だな!と
決め込んで打ち込みます!!!!

44  BM260
66  Jac
333 Jac
100 BM80
495 Jac
238 BM480
37  Jac
21  Jac
113 Jac
201 Jac
204 Jac
119 やめ

ここまで回したら追いかければいいのにね
後ろのあからさま6臭い戦国が辞めたので
即GETしちゃいました!( ̄ー ̄)ニヤリッ


戦国無双
627→
997 BIG 5K 満タン

えぇ最悪です!
あと3G耐えてくれたら…orz

しかもゲージ溜まる敵を7回も倒してしまう
というまたしても無駄なカン!!

ART 17

はいはい。お約束ですね~ヽ(`Д´)ノクレヨ

27  やめ

250→
406 やめ

オアシス
187→207 やめ 1K


最後は最後でほんの少しの暴走です( ´Д`)


全体的に全く出ていなかった日でした。
ガッカリです。マジデ

投資29000
収支-29000


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

