もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月18日(日)



11月18日(日)

イベント名:ウィークエンドパラダイス

前日からエヴァ狙いで頑張ろうと思えば
朝のメールでシスクエ・三国志・ドリスタ・リオパラが
3分の1で5 or 6 !!!

そりゃいかんとダメでしょw

それでは実践をどうぞ~♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


シスタークエスト
0→

シスクエに座ったのはモグモグとおじさん?の
二人だけ…。
こりゃ自分で回さんとわからんな~
と、思いながら回します!

152 青BIG リプ 4K

BIG中のベルがない・・・。
どうだろうな~と思ってたら
モグモグの台3日前に結構でてる…。
前日、前々日はかなり凹んでるけども。。

ふと、気が付くと隣の台はチョイ負けが
1週間程度続いてる。。。

そんなんみたら迷っちゃいジャン orz

199 やめ

意志の弱いモグモグです
せっかく携帯でデータチェックしたのにね~。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

0→
289 赤BIG 単独 6K
88  青BIG チェリー
316 白BIG ベル  (1)

ここで初のBIG中ベル!

そこで彼女登場!

暇そうにしてたので隣の台
(モグモグが最初に打ってた台)を、
打たせてみることに~♪

すると程よくしてチェリーからBIG!

よかった投資抑えれてw

って思ってたら彼女の台BIG中

ベル3回!!!!!

何?イキナリ!?!?!?

モグモグが打ってた台に1K入れちゃってたけど
即やめですよw

353 やめ  1K

302→
382 青BIG チェリー (3)3K
72  青BIG ベル
55  青BIG ベル  (1)
39  赤BEG リプ
96  赤BIG スイカ  (1)

モグモグ打つとハマリ出す~

しかし、

彼女が打つと即当たる!
なんとか助けられ持ちコインを確保w
しかも適度にBIG中ベルも落ちてる~

もうこの台で間違いないでしょ~(゚∀゚)

201 青BIG リプ
239 赤BIG スイカ
14  白BIG 単独 (1)
191 赤BEG リプ
313 青BIG チェリー (1)
72  赤BEG チェリー
49  青REG チェリー
106 青BIG 単独 (1)
21  青BIG 単独
109 白BIG 単独
93  白BIG 単独
51  青BIG チェリー
180 青BIG リプ  (1)
230 青REG リプ
118 白REG チェリー
61  赤BEG 単独
472 赤BIG 単独

シスクエ


BIG間900回転近くのハマリ!!!
この台コイン持ち悪いから滅茶苦茶ヘル

176 赤BIG 単独
35  青BIG チェリー
254 青REG チェリー
166 青BIG スイカ
88  青BIG スイカ  (3)
227 白BIG チェリー
72  青REG スイカ
112 白BIG 単独
82  白REG ベル
38  白BIG 単独
192 白REG 単独
42  白REG チェリー
204 赤BIG ベル  (1)
44  青REG ベル
518 青BIG リプ

回転数でみたら全然回ってないのに
なんでこの台こんな疲れるんだろう…。

110 赤BEG スイカ
55  白REG スイカ
31  青BEG 単独

プレミア


139 赤BIG スイカ  (4)

本日最高のBIG中ベル4回!!
⑥でもそう簡単にでる確率じゃないよね~

35  赤BEG チェリー
6  青BIG チェリー
150 白BIG 単独 (1)
80  青BIG チェリー (1)
114 白BIG 単独 (1)
474 赤BIG リプ
232 白REG スイカ
142 白BIG 単独
176 白REG チェリー
19  赤BIG 単独
134 青BIG スイカ
170 やめ

最後にベル落ちまくってコイン入れなくても
回りまくるからやめるに止めれなかったw

レシート


投資14000
換金46300
収支+32300


推定設定:⑥

ん~8000回転すら回せなかったorz

まぁモグモグが台をすてて放置してたから
仕方ないっちゃ~仕方ない。。

でも、彼女がカッパやマルー見てゆ~くり
楽しそうにうってたから・・^^;

でも、彼女がいなければ連チャンもなかったし
6にすら座れてなかったからありがたい
んだけどね~♪



追記:モグモグ&彼女揃ってファン感謝デーの
景品当てちゃいましたw

それはこちら↓↓↓↓↓↓

ファン感謝デー


コメントの投稿

非公開コメント

ファン感謝デーで景品ゲットか~、いいな~。

ブルーはファン感2日でライターが2つ増えました^^;

勝利の女神を大切にしてあげて下さいね~。

女神に1拍手!

ブルーさん どうもです~^^

勝利の女神にはいつも感謝感謝ですw

ありがとうございます~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

