もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月23日(金)



11月23日(金)

新台初日
「スーパーお父さん2」
「マジカルハロウィン」
「哲也~雀聖と呼ばれた男~」

同時開催:5レンジャー

新台初日ということで
朝から行ったんだけど。。。
付いたころには既にヒトヒトヒト!!!

なんで今日の限ってヒトが多いのかと
思えば・・・今日祝日ジャン orz

しまった!!!自分が打てるのは
土日祝日しかないということを
すっかり忘れてました (´ヘ`;)


まぁ当然のように新台はとれませんでしたが
青ドンの札台はキッチリGET!

そのとき新台「スーパーお父さん2」を取った
後輩がノリで行こうと声がかかったので快く
引き受けてノリで打つことになりました~
(・∀・)人(・∀・)

それでは実践データをどうぞ


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ



青どん
0→
171  赤BIG 単独 V字 4K

幸先とく単独赤七です~w

しか~もイキナリのV字!
まぁ気休めにしかなりませんけどね・・・。

次に当たったのが・・・


1229



天井・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1229 青BIG ナメコ
50  やめ


そこからはお父さん1台に絞り
チョクチョクいろんな台のハイエナ!
デビルメイクライの天井狙いやアストロ球団の
アストロチャンスやめ台などで徐々に出玉を
増やしていくことに成功!!!


しか~し、如何せんお父さんが鈍い・・・。
島では一番出ているが・・・。

oton



さすがSNKプレイモア!
全く機械割り110%のようには出てくれない。
体感では105%程度にすごく感じる。。。

青頭の1枚役なんホント落ちてこないし・・・。

oton2


案の定最後には飲まれだして箱半分に
なったとこでヘタレやめ。

この時点で二人で投資35000円程度
行ってたので、回収するには一撃の台を
打たなければと二人で2027へ~


赤7引けばプラスになるだろ~って
話してたら早速赤7光臨
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!



しかし結果は



60GつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もうね。全ての力が抜けちゃいました。

でもね、でもね二人とも継続率が
あがりまくってるのでやめるにやめれない。

後輩は一人20000円負けまで行った時に
心が折れて終了。

嵌り台をモグモグ一人で追いかける
事になりました(〃*`Д´)


そこからが大変だった。。。

当たっても当たり前のように

ジャックイーーーーン!

高確へ行ってもチャンスリプは種無しで
スルー!
当たっても低確での即ジャック!

後輩が打ち出してからBM間1000オーバー!
もう投資も44000円を超えたときに起こった。

またまた赤7
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!

しかし、また伸びず120Gで終了。

貯めている継続率がまだ残っているので
粘ってみると持ちコインでBM!

それが160Gまで伸びてとりあえずの
コインは出来た。

心も折れかけていたので少し持って
帰るか?なんて思っていたら

順押し演出なしからのチャンスリプ!
そしたらBETで海底都市へ!
んでもってレバオンして中・右・左って
押したら青ベルがそろったと思ったら画面は


バトルモード!


なんじゃこりゃ?とか思いつつも当たって
くれたので消化~♪


それがあれよあれよと・・・・

100


1000G超えた~wwwwwww

最高記録達成です!


惜しくも無限BMは引けませんでしたが。
こんだけ続けば上等です(゚∀゚)

1200


今日は大負けを予想してただけに
まさか大半が帰ってくるとは思っても
みませんでした。。。ヽ(´ー`)ノ


2400


投資44,000
換金40,700
収支-3,300

明日はどうなるかわかりませんが
このままでは今月マイナスで終わってしまう
ので、なんとかして取り返したいと
思いま~す(´Д⊂グスン

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

