もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月24日(土)



11月24日(土)



昨日のリベンジもあり朝から
稼働してきました~!

前日に先輩に設定Highの青ドンが
あったのにも関わらず出ていなかったと
いう話を聞いていたので据え置き狙いです!

先輩は前日、自分で打って3連ドン花火が
上がったけどイマイチ出なかった台。

モグモグは前日設定6orHの札台
(出てなったのでこれも据え置き狙い)


それでは実践データをどうぞ~

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

青どん
0→
118 青BIG 単独 柳 4K
382 REG  単独 2K
262 青BIG ナメコ  柳 5K
7  青BIG 単独 柳 勝
719 青BIG 単独 丸 4K
171 青BIG 単独 丸
56  青BIG チェリー 柳(勝)
57  赤BIG 単独 柳(負)
209 赤BIG 単独 丸
63  青BIG 単独 柳(負)
536 青BIG 単独 丸
54  REG  単独
84  青BIG ヒラコ  丸
104 青BIG 単独 柳(負)
504 赤BIG 単独 柳
95  REG  単独
184 赤BIG 単独 丸
1131 青BIG 単独 丸
331 やめ

一時はプラス10Kはあったであろう
状態から一撃で飲まれてしまいました。

投資15000
収支-15000


花火の種類と単独の多さから
設定Hの可能性が高いんだけど…。
ナメコが全くついてこなかったので心が折れて
やめ。

ナメコ16回中同時抽選してたのは1回のみでした


終日のその台のデータをみたら8000回転近く
回ってBIG23回。。。

モグモグが辞めてから全く
出てなかったようです。

要はあれ?モグモグが設定④で単独を
確率以上に引いてただけ???


青ドンよくわからんわ~ orz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

