もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月25日(日)



11月25日(日)

今日は5の付く日のイベント
GO!GO!5

8時45分に整理券を配るのでそれに合わせて
8時30分ごろに行ってみると・・・。

また人だから…orz

毎度毎度、全然人いなかった店なのに
何故に最近は人が増えてるんでしょ。。

整理券をもらったのは33番目

正直狙い台なんてありません。orz

マジカルハロウィンを狙ってたんだけど、
増大したから狙いを絞れそうにないし…


こうなったら勝利の女神に
聞いてみることにしまして~

①青ドン
②シスタークエスト
③2027
④ビーチク(ビーチクラブ)

モグモグ「どれがいい?」

彼女「私が打てるのは?」

モグモグ「①,②,④かな~!
 でも最近①には設定入ってないからな~」

彼女「じゃ~④のビーチクって?」

モグモグ「乳首やんw笑」

彼女「どんな台かってこと…。」

モグモグ「全くしらん。。orz」

彼女「じゃ~それでイイやん( ̄ー ̄)ニヤリッ」

モグモグ「まじか…今日負けたら…。*゚д゚)」

彼女「打ってみたいやろ?ハイ!決まり~♪」


ってな感じで狙い台決定!

それでは実践データをどうぞ~♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
台番号選ぶ時がきました!ビーチクは4台!
モグモグが選ぶ時は全て空き台…。
適当に取ったのが193番台。

でも、

また戻して196番台に変えちゃったw

だって適当だもん(゚∀゚)

ビーチクラブ
50 赤BIG 2K

ボケッとしてたら光ってたw
なんかこのステージって色んな台のパクリだねw

5(RT)
26  青BIG

ぺか


43  青BIG
33  青BIG
83  REG
138 REG
178 青BIG

このBIGでスイカ落ちてきたから全ツッパですw
1回でも落ちてきたら設定5or6でおk?

119 REG
25  REG
177 REG
48  赤BIG
32  赤BIG
58  青BIG
57  REG
177 青BIG
40  赤BIG
2(RT)

RT中各ステージの説明を彼女にしてて
海底ステージに変更して

モグモグ「レバーONでこれが引かったらイイねん」
レバーON

チカチカッ
haibi

モグモグ「あっ(;゚Д゚)」
彼女「ぇ?」

地味~に光るからwwwでも、マジ焦るから…。

15  REG
94  青BIG
18  青BIG
210 赤BIG
1(RT)

bityan

122 REG
372 青BIG
2(RT)

ヤバイ!メッチャおもしろいw
ボーナス後7G間は吉宗の爺BIG消化してる感じ!

レバーONで「キーン!!!!」
っていうんだわ!これ!

しかも左7狙ってチェリーが滑ってきたら
ボーナス壱確wwwww
滑らなくてもその7の色が揃う可能性が
残ってるヽ(´ー`)ノ

対応役:ボーナス or ビーチチャンス(RT)

15  REG
133 REG
95  青BIG
38  青BIG
2(RT)
385 青BIG
75  REG
5  青BIG
5(RT)
26  青BIG
35  REG
324 青BIG
195 赤BIG
157 REG

400Gぐらいハマったあたりで先輩に
打ってもらうことに~

456 赤BIG

すると速攻で赤BIG

5(RT)

特殊リプもキッチリひいてくれてw

41  青BIG
16  青BIG

なんと連チャンしちゃってますよw
この人( ̄ー ̄)ニヤリッ

するとBIG後イキナリ

1G

1G連キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!

ボーナス後1G目にBIGを引いた時のみ
全ステージの告知が同時に光り出す

「超・プレミア告知」

初打ちで御目にかかれるとはw

4  青BIG

先輩曰く「ちばりよ沖縄」と同じ告知の
ステージが面白いそうですw

247 REG

ここでモグモグに交代~(=゚ω゚)ノ

48  青BIG
88  青BIG
4(RT)
86  青BIG

先輩「まだ連チャンしとるやん」

モグモグ「でも、もう200いきますよ?」

先輩「やっぱ、ちばりよ告知やって」

モグモグ「そんなん変わりませんって~」
(ハイビスカスステージに変更)

レバーON

フワ~ッ(華が咲く)

モグモグ「うそ~ん( ´Д`)」

183 赤BIG
48  青BIG
163 REG
31  青BIG
10  REG
371 青BIG

リーチ目

海底ステージでこんな目がw
ビーチクラブって完全告知だと
書いてたんだけど・・・。
海底ステージは違うみたいですね~(´ヘ`;)

キッチリ次ゲームで光りましたw

102 青BIG
78  REG
9  REG
6(RT)
130 REG
27  青BIG
38  青BIG
3(RT)
106 REG
8  青BIG

これまたキチャイマシタ!
レインボー蝶々群で至福の時w

ここでこの台のBIG最高記録と並ぶ!
あと、1回で記録更新ですよ~www

416 REG
334 REG

なんでこう。。あと1回って時になると
イキナリハマリ出すんだろぅ。
しかもREGしかこないし( ゚д゚)…BIGホスィ

147 青BIG
28  青BIG
91  REG
132 赤BIG

ここでBIG39回!!!!大台まであと1回!!!!

460 赤BIG

はぃ。またです。嫌がらせかな?これ
(〃*`Д´)

9  青BIG
177 REG
66  青BIG
1(RT)
53  REG
202 やめ


総回転数  : 7995回転
総BIG回数: 42回(1/190)
総REG回数: 24回(1/333)

推定設定:⑥

REG確率が設定⑤並なんだけど。
⑥を遙かに超える確率でBIGかかってるから
BIG確率を優先させて⑥にしましたw


れし

投資 2,000
換金 86,000
収支+84,000


でも途中、ハマリ出したときに台を彼女に
まかせて暴走したのが痛かったorz
あとは、この台のBIG新記録更新をあと
一歩の所でハマったのも痛かった。。。


【ビーチクラブ豆知識】

成立ゲーム限定ですがボーナス判別が可能です。

告知ゲームで赤or青の7を枠内に目押し!
そのまま停止すればそれが対応ボーナス!

ようは5号機の特性ですね~♪

小役<ボーナス<リプレイの順で揃うように
なっているのは皆さんお判りですよね?

それを活かしているだけなんです(´Д`υ)



ボーナス告知ゲーム

左枠内に青7狙い

滑って枠内チェリー停止
(成立しているボーナスが青7でなかったため
小役であるチェリーが引きこまれてきた)

対応役:赤BIG or REG

こんな感じですかね~♪

初打ちだったんで真相はどうかと思いますが
たぶんあってるはず(´Д`υ)


追記:青枠内狙って滑った時はマジで
ガッカリします!
REGしかこないんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ出てる!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
台番号変えたのがよかったんだ(*´艸)(艸`*)ネー
ビーチク・・φ(・ω・ )かきかき
覚えておこう。。
おめでちょ~♪(≧▽≦)つ凸

だゆさん、コメントありがと~^^

久々に出た感じでかなり嬉しいですw

ビーチク覚えておいてくださいね~

凸ありがとうございますw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

