もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 衝動買い(・∀・)

スポンサーサイト


衝動買い(・∀・)

どうも~今日も真面目に
会社にいるモグモグです(・∀・)

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
メガネのことで凹んで仕事も録にしてない
モグモグですwwww


会社の定時が5時30分!
時間が来たら自分のパソコンの電源を
切ることなくイキナリ外出w

まぁ社長にはゴルフショップ行ってきます!
って断わりを得てますけどね~♪

今週の土曜日ゴルフコンペがあるので
買出しに行ってきました(゚∀゚)

毎度、毎度つるやゴルフですけどね~

お店についたのはいいが、、、、
ふとしたことに気付く。。。


実は前回のゴルフコンペの商品でゴルフボールを
大量にGET!している。。


尚且つ他に必要な道具(ドライバー)なんかも
社長から貰ってるので特に買う必要がない…

じゃ~何買うんだ?とか思ってたら
店員がきて
「こんばんわ~( ̄ー ̄)
  いつもありがとうございます~」

あっ!覚えててくれたんだ?
ちょっと嬉しいモグモグですw

特に買うものがないと言うと

店員「前回ヘッドカバー探してましたよね?
   どうですか?」

そうだ!社長から貰ったドライバーにヘッドカバーが
ヾ(`◇')ナイッ!

そりゃ~買いでしょw


これを

牛

あとは~何にしようかなって考えたら



(*゜ロ゜)ハッ!!




そういや、冬にゴルフをしたことが

ヾ(`◇')ナイッ!


そこで、


買っちゃいましたwww


ウェアーを

ナイキ

他にも色々買おうかな~なんて
思ったけど。。。
お金がヾ(`◇')ナイッ!

ので、やめました~。

あの女の店員の笑顔には
とても参っちゃいます。。orz

どんどん商品持ってきて笑顔で
押しつけるんだもん。
だって笑顔がカワイイんだもん。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



基本的にモグモグは断るのが下手です
(`・ω・´)



帰りに軽~くメガネショップを見てみると

安い!!!

もうね、思いきって買っちゃいましたw

電王メガネ(笑)

メガネ

しかも、これ寝返りしても
潰れないようになってます~♪


今日はいい買い物した。。


会社に戻ってきたのは8時すぎなのは内緒w



追記:帰る途中に身長170㌢
後半はあるであろう女子高生に道を聞かれ

シレ~ッ嘘の道を教えて上げた
優しいモグモグさんでした~w
(教えた後に間違えてることに気付いた)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うしさんカワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
男の人は、笑顔につられて買い物をするっと・・・
φ(・ω・ )かきかき

いい買い物できてよかった(*´艸)(艸`*)ネー
(≧▽≦)つ凸

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

