もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 11月収支報告



11月収支報告

11月の収支結果がでたので報告したいと
おもいま~すw



結果はこちら↓↓↓↓↓

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ

11月04日(日) -12,400
11月10日(土) + 1,100
11月13日(火) + 7,000
11月17日(土) -29,000
11月18日(日) +32,300
11月23日(金) - 3,300
11月24日(土) -15,000
11月25日(日) +84,000



8戦中4勝4敗
月間TOTAL + 64,700

なんとか最終日でプラス域まで
持っていくことができました…。

でも、ビーチクなかったら完全に
マイナス収支…。

今回、大暴走で-3,300まで負け額を
減らせたこととビーチクの⑥を掴んだ事
以外は全く見せ場なし。(´ヘ`;)


これで5ヵ月連続プラス収支です!

今年もいよいよ今月で最後!!!!

気合いをこめて何としてもプラス収支で
終わりたいと思います!

って、言ってもスロリーマン!
年末の忘年会の幹事に
週末はゴルフ…。


マトモに打とうと思うと平日早く終わった時に
チョロット打つしかないようです。。。( ´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

こめんとありがとうございます^^

スロリーマンされてるんですね~♪

夜稼働だと、どうしても収支挙げるのは難しいですよね(>_<)

またきま~す♪

おお!
少ない稼動でそれだけ収支出せればリッパですよ。
ちなみにビーチクラブSって略してビーチク好きでいいんですよね?^^
マイホにもあるので、打つ機会あったら打ってみますね~。
勝ちオメで~す。

エージィさん、来てくれてありがとうございます~♪

やはり、夜と土日祝日だけでは辛い部分が
ありますね~!^^;

でも、がんばりますよ~ orz


ブルーさん、どうもです~^^

ビーチクSはビーチク好きでOKですwww

高設定なら十分期待できる機種なので
試してみて下さい~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

