もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 12月6日(木)

スポンサーサイト


12月6日(木)

ど~も~モグモグです^^

会社おわってから名店へ行ってきました!

番長がなくなり新台に何が入ったのかと
見てみると…


ニューパルサー」  (・_・*)ジィー
麻雀物語」    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

何故に今更!?!?!?!

とりあえず台が埋まってて座れないので
適当に台を見てると…。


めんそ~れにBIG後33Gやめの台を
発見!!!!

閉店30分前なのに打っちゃいましたw

それでは実践データをどうぞ~♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ


めんそ~れ
33→

中段単チェ引いて右リールに
この目!

2tye


BIG否定してREG確定目なのかと
思ったら…。


光らね~。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

210 やめ 3K

北斗の拳SE
0→
お座り高確スタートだったんで
少し回してみると~
チャン目からツモ!

赤7キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!

SE


20  赤7 緑 単発 1K
135 青7 白 単発 1K
11  やめ

ここで閉店終了。。
まぁ時間ないのに打ってるモグモグが
悪いんですが。(´Д`υ)

引きが弱すぎ、どうなんだろ…。
時間があれば取り返せたなぁ~


まぁMHに新台入るからそっちで
とりかえすか~(・ε・)

投資 5,000
換金 1,300
収支-3,700
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわっす!

なかなか時間がないと厳しいですよね。

僕も仕事前の二時間勝負とかやってますが、、

マジで焦ります(汗
打つときは時間に余裕が欲しいですね。

超短時間で勝負しちゃいますか~。
時間制限付きは厳しいですよね。
北斗SEが打てるってとこがさすが名店^^;
ってか、この名店は時代錯誤?レトロな雰囲気?が好みなんでしょうかね。
なかなか味があって楽しそうですけど。
めんそはそりゃないぜ!って感じですね^^;残念。

キュインマンさん どうもっす!

おうですよね~。時間がないと
打ちたい機種も諦めたりしますからね~^^;

時間がほんとほしいですね~!


ブルーさん どうもっす!

すごいっしょ?この時期に4号機打てる店!!!

しかも10円スロットなんで気軽に打てますよW

その店のめんそだけは信用なりませんOTL
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

