もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 12月09日(日)



12月09日(日)

とりあえずMHが信用できないので
10円スロで遊んでみました~♪

それでは実践をどうぞ!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ


北斗SE
11→
204 青7 白 13連 4K
134 やめ


秘宝
124→
476 やめ

投資4000
換金5500
収支+1500


秘宝伝なんか打つんじゃなかったorz

最近追いかけて負けるケースが
あからさまに多い。

やめ時って難しいですね…^^;


【追記】:

少年ジャンプのハンター×ハンターが
また休載するそうです。。

今からが面白い時なのに…。
(´Д`υ)

また1年半休むとかマジ簡便して下さいぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ハンター×ハンター 休載

コメントの投稿

非公開コメント

10円スロに 秘宝とかあるの??ww

4号機がバリバリ現役なのかなww

お早う御座います!

ちょいプラスですが勝ちは勝ち!

ちりも積もれば山となる作戦で・・・

お互い頑張りましょう(笑

では、また。

秘法伝・・・って秘宝出んだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほんと出てくれたのって数えるほどしかないわww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、負けてないから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
^^つ凸

エージィ さん どうもです!
その店無法地帯なんでなんでもアリなんですよw


キュインマンさん どうもです~♪
そうですよね!チリも積もればwww
積ってくれたらいいんですがね~
お互いがんばりましょ~w


だゆさん どうもっす^^
秘宝伝うてますよ~!
全く出ませんけどね~orz
まぁプラスで帰ったからおkでしょw
凸ありがと~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

