もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 新・吉宗展示会



新・吉宗展示会

新台 新・吉宗の展示会が福岡で
あったそうです!

そこで仕様などが色々と出てきているので
紹介したいと思います~♪

仕事じゃなかったら展示会いきたかったな~
ヽ(´ー`)ノ

展示



それでは展示会内容へ↓↓↓

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ


簡単におさらい!

BIGの組み合わせは全部で5種類

777
姫姫姫
77

yosi

上記3種類のBIGは、
390枚を超える払い出しで終了

77
姫姫

上記2種類のBIGは、
345枚を超える払い出しで終了

REG非搭載です
(BIG中のみREG)
よ~はJACのようなものなんで気にしないでください!


BIG中の777揃いでRT確定

シングル揃い
 ⇒RT100

ダブル揃い 
 ⇒RT300



設定は①,②,⑤,⑥の4段階

⑥で109%です


と、まぁおさらいはこんな感じかな!



では、今回の展示会の話を~


今回の展示会で発覚したないようとは。。。


BIG中に777揃いを
何度させようとRTゲーム数は上乗せされない!


さら~に

ダブル揃いをして次にシングル揃いをすると
最後に引いた方を優先するので

シングル


格下げします
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんでそんな作りにしちゃったんだろ~ね!
続きを見てもらえばわかりますけどね



っで、次に発覚したのはBIG終了後エヴァみたいにすぐ
RTが始まるわけじゃないみたいです!

RTがスタートするのは通常時の
特殊リプが揃ったGからスタート!



配当


リプ・リプ・リプ ⇒ 通常リプ

リプ・リプ・太鼓 ⇒ チャンスリプ(シェイクで言うサボハニ)

リプ・太鼓・太鼓 ⇒ RT100突入リプ

太鼓・リプ・リプ ⇒ RT300突入リプ


もうこれを見れば格下げするのもわかりますよね?

そう、BIG中に引いたシングル揃い、ダブル揃いで
通常時の特殊リプの確率を変化させてるだけなんです。

(展示会での試打でBIG後の通常時で
特殊リプ引くまで結構メダル減ったみたいなんで
滅茶苦茶良くなってるわけではないんですね~)


っと、まぁこんな感じになってます!

この機種もホールに出だしたら
皆うつんだろ~けど
シェイクみたいにならないこと
を切に願います!^^;

コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・ヤダ(´・ω・`)
もっと期待してたのに・・・
格下げなんて、された日は・・・
次からはもう打たん!!(`Д´) ムキー!

RTもボーナス終了後すぐに入ってくれないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ムダにコイン減っちゃうじゃん・・・

だゆさん ど~も~!

格下げ!ありえませんよね^^;

まぁ通常時から楽しそうな台ではあるんですが
勝敗を左右する部分が明らかに弱い!

って印象をうけてなりません OTL


まぁ勝敗関係なく楽しく打てそうな台なんで
打つとおもいますがね~

だゆさんもぜひ打ったらどんな台か
教えて下さいね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

