もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ルミナリエ



ルミナリエ

今日に限ってエライ仕事が捗る!

いつもなら3日ぐらいかかるところが
今日は5時間程度でできてしまったw

そして、今日は一斉定時の日!!!

三宮のスロットでもしよ~かなと
思ったんだけど…。
あっ!ルミナリエ見にイこ!
ってことで、急きょルミナリエをみてきました~w

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ



一人で行ったら怒られるのでちゃんと
彼女を呼んでから行きましたよ~orz

まぁモグモグ的に

電飾<<<<越えられない壁<<屋台


狙いなんですがねwww


彼女と合流し歩いていると…。



ルミナリエ会場まで 



60分!


まじっすか。(´Д`υ)


最近運動不足だからちょうどいいんじゃね?
って言われてなぜか納得!

周りの人は歩くのしんどいやら
なんでこんな遠回りしなあかんの?

とか、言ってる中モグモグだけ


「運動になるわ~もっと歩こ!」


とかwww

絶対アフォだと思われてたんだろ~な
ヽ(´ー`)ノ

適度に歩いてようやく到着!

早速写メで撮ったのがこれです!

↓↓↓↓↓↓↓↓





1
2

まだ遠かったか…( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃ~次~





3
4

これ結構いいんじゃね?
ほぼ電飾だけウツせてます





5
6

大分人が入っちゃってますね・・・( ´Д`)
そんだけ人多かったんです orz





7
8










最後に一番きれいな一枚!
これだけモグモグ撮影ですw
( ゚д゚)キレィ…
9



追記:毎年のように「今年で終わる」
って言われ続けてるけど続くルミナリエ!

しかし、今回はマジで最後の可能性が高いようです!

新聞やらyahoo!ニュースやらで撮り立たされていました!

(警備にかかるお金が半端ないみたい
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

見納のつもりで皆さん早めに行ってみて下さい!

今年は17日までですよ~w

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわっ!

綺麗な写真がいっぱいですな…

きっと素敵な女性と行ったのかなと?

いいなぁいいなぁ。

素敵なわきゃ~ない(笑)

狙いは屋台ですからwww

もう何年も行ってないw


今年は実家に帰ってきたので行くかもしれません


行く相手?


いませんw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

