もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 15日の狙い台



15日の狙い台

明日は待ちに待ったイベント!
go!go!5!
各島に5OR6があるかもね??イベントw


このイベント、モグモグが今年、参加できるのは
これが最後なんですOTL

(25日は仕事で参加できません…)

なので今年最後ということで何を打とうか
マジで考えています!

オススメ台がある人は教えて下さいね~♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ

一応、狙いとしてはこれぐらい?


①青ドン(14日が1/3で⑥以上イベント)
②シスタークエスト(14日が1/2で④以上イベント)
③戦国無双(13日,14日④⑤⑥以上イベント)
④2027(13日,14日④⑤⑥以上イベント)
⑤リングにかけろ(13日,14日④⑤⑥以上イベント)
⑥哲也(13日,14日④⑤⑥以上イベント)
⑦マジカルハロウィン(13日,14日④⑤⑥以上イベント)

※新台のガンダム、ビンゴも有り( ´Д`)


一応、前日、前々日のイベントがこんな
感じなんでこの中の上げ狙いが無難かな?

常連の後輩曰く、最近は上げ事態
してこないっていわれたんだけど…。

据え置きが多いのか???


モグモグとしては今年最後なんだから
②か③を狙っていきたいところ。

でも、MHの携帯データではARTの情報が
全くヾ(`◇')ナイッ!

設定の良し悪しなんて



わからヾ(`◇')ナイッ!




だから狙えヾ(`◇')ナイッ!



さ~どうしたもんか・・・


①の青ドンは今は全然設定が入っていない。
しかも設定読みにくい上、台数多い。
(〃*`Д´)昔はでたのに…。
だから狙いとしてはあまり
行きたくない部類に入る。。


②のシスクエはとにかく音がうるヾ(`◇')サイッ!
夜まで打つと耳鳴りするほどWWW


⑤のリングにかけろは台数が4台に減ってから
中間設定以上をよく使ってる気がする。
狙いとしてはここが無難かな?


⑥の哲也はでる台は出てる!
しかし、ハマる台は糞ハマル!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


⑦のマジカルハロウィンは…。
増台してからでるイメージなくなりました。
ヽ(`Д´)ノ



前々回勝ったビーチクに行くのも良し!
(4台しかないから)

前回負けたガンダム狙いでも良し!
(4台しかないから)



皆さんならどれにします?
( ゚д゚)ホスィ…設定⑥





追記:

こんなこと社員に聞いてみた!


モグモグ「店内アナウンスで各島に必ず
    ⑤OR⑥を必ず入れている!
    って言っているけどバラエティーは?

社員「必ずとは言ってないですよ~♪」

モグモグ「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」



キャンギャル使って嘘つかしてどうすんだとwww)


でも、まぁMHでは暑いイベント!

コメントの投稿

非公開コメント

おお!明日勝負ですか!
いいですね~^^
ブルー的には⑤リンかけ行きます。なぜなら、リンかけとはメッチャ相性いいから^^;
次は青ドン、安定してるので。
ガンダムは打ってみたい!←そんだけです^^
って感じで狙いそうです。
あっ!朝からならとりあえずマジハロの朝一変判狙うのもありかも。
と、朝から打ってみたいブルーでした^^
ガッツリ儲けちゃってくださいね~。

; ̄ロ ̄)!!
すると・・・入ってないのもあるってことだよね(・・、)

シスクエの音がうるさいっての、めっちゃわかる~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦国慶次のみで( ̄ー ̄)ニヤリッ

理由 今1番嫌な汗かけるからwwww

結局ぼくは散々な結果だったので、もぐもぐさんっ、オレの分までカチ盛っちゃってくださいっ!応援してますっ!


ブルーさん、コメントありがと~

リンかけですか~相性悪いんですよね^^;
マトモに出たためしがない orz

青どんも捨てがたいんですがね~w

がっつりかせいできま~す



だゆさん、コメントありがと~
はい。ガセのときも多々あります orz

島に全く設定はいってない日もあるぐらいです



のすけさん、コメントありがと~

っちょww
慶次一本勝負ですかwwwww
ヘタレのモグモグにできるでしょうか・・・



バンVさん、コメントありがと~

わっかりました~バンVさんの分も
がっつり稼いできますww

童貞狩りチェリーハント

ふつうの童貞では味わえない童貞狩りチェリーハント童貞卒業人数5149,http://gtvxi.com/vistamixi/
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

